2015年 07月 29日
15.07.29 一週間ぶりの早朝散歩~♪♪(昨朝のポーチュラカ~スマホ版~♪・汗)




昨日、目が覚めてガバッと起床の治郎右衛門・・・

ありゃ?

腰がいくらか楽になっている!(嬉)

その勢いで一週間ぶりの早朝散歩にスタートの小生w

風があって強烈なおてんとさんはラッキーにも雲隠れ(笑)

だましだまし(笑)寝た子を起こさないようにへっぴり腰で江戸川堤に向かいましたw




今日は昨日のポーチュラカからupさせていただく人生ブログ・・・

なんやらお手軽スマホshot・・・まじ、忝い←ペコリ

いよいよ本格的に咲きだしたポーチュラカ♪ (F-05D)
e0240573_18433773.jpg





かみさん、猛烈なブログ投稿request!
e0240573_1844491.jpg

なんやらいろいろあって可愛いなぁと小生もぶつぶつ独り言w(苦笑)






昨朝は五時過ぎスタートの治郎右衛門・・・(PowerShot N)

【5:15】
e0240573_18445926.jpg

朝から怪しい空模様w




【5:16】
e0240573_18451515.jpg

昨朝は程よい加減の風が吹いていましたw




【5:20】
e0240573_18455628.jpg

これ、吹き流し君を振り返ったshot・・・

なんやら自己満足の治郎右衛門ですw(笑)




【5:34】
e0240573_18471081.jpg

江戸川堤から雲間からのご来光・・・合掌!




【5:43】
e0240573_18472857.jpg

一昨日の7/27(月)に会津に引っ越しされたクッキーちゃん、ビー君&おじさん・・・

もう会えないなぁと一人しんみりの治郎右衛門ですw




【5:52】
e0240573_18475373.jpg

どこまでも長閑な江戸川堤・・・

やっぱ心落ち着く光景ですw




【6:01】
e0240573_18481562.jpg

折り返し点のお気に入りの釣り場・・・




【6:02】
e0240573_18483826.jpg

昨朝は引き潮・・・




【6:04】
e0240573_18491100.jpg

ちょい上で太公望が一人釣り竿を垂れていましたw







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2015-07-29 00:01 | ウォーキング | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23480113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.07.30 我が家のあぢ...      15.07.28 ネタ切れの人... >>