2015年 07月 31日
15.07.31 七月も晦日の人生ブログ~へたれニャーコ~♪♪(怪しい川面の動画付~♪)




今日であぢぃ7月とはおさらばの人生ブログ・・・

まじにあすから酷暑の8月がスタートです!(苦笑)

あと5か月ちょいで箱根の山越えって(笑)・・・月日の経つのは早いものですw




さて、この人はこの夏をどう乗り切るのか?(NEX-5R)
e0240573_18555486.jpg

連日の玄関独り占めの姫君w




またまたあたいの華・花・鼻はやめて~!(笑)
e0240573_18554929.jpg

がっつりガードされましたw




これ、何度もブログupの高級DC扇風機w
e0240573_18554416.jpg

これもニャーコの独り占め♪




姫君より撮影許可を貰った華・花・ピンクの鼻~♪(笑)
e0240573_18553836.jpg

連日の酷暑をひんやりしたタイルで寝込む姫君から・・・

皆様、酷暑お見舞い申し上げま~す♪





第二部




昨日は目が覚めたら5:10・・・

ACのタイマーセット無しでめっちゃ熟睡の治郎右衛門・・・大慌てで早朝散歩にGO~!(汗)

既にご来光が!(powerShot N)

【5:32】
e0240573_1855037.jpg





風がいくぶんあって涼しく感じたスタート・・・

【5:36】
e0240573_18545456.jpg

江戸川堤ではとても蒸し暑いウォーキングとなりましたが

気合を入れてにお気に入りの江戸川河口まで一気に歩いた治郎右衛門ですw




いつものように東京湾がお出迎え~♪(嬉)

【6:32】
e0240573_18544993.jpg





沖合の船に・・・

ズームイン~!

【6:27】
e0240573_18544343.jpg

ここで海底資源でも掘削していたのかしらんw




場所を変えた江戸川河口のshot!

【6:29】
e0240573_18543840.jpg





またもや飽きずに・・・(笑)

ズームイン~!

【6:28】
e0240573_18541854.jpg

掘削した資源の運搬船でしたw(爆)





おまけ




江戸川河口からの帰り道・・・

釣り船が出ている周りの川面がとても騒がしかったので小生お得意の一分動画を撮りましたw(笑)


           


昨日から8/1迄、満月の大潮・・・

オオカミ男が出てくる?(笑)

とても騒がしい江戸川の川面・・・ボラの子供が引っ越しの相談でもぶっているのかニャ?(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-07-31 00:01 | ブログ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23491399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.08.01 塗装工 治郎...      15.07.30 我が家のあぢ... >>