2015年 08月 03日
15.08.03 真夏の平和な日曜日~♪♪(おまけは昨日の茗荷~♪)




江戸川のビッグイベント・・・8/1(土)納涼花火大会も天候にも恵まれて無事に終わりましたw

次なるイベントはお盆の日本全国大移動・・・小生、お盆は会社と同時に卒業して我が家でまっちょり♪

そうそう、花火大会開催の夕方に最寄りのファミマに野暮用で向かったらレジ待ちの大行列・・・

30人以上並んでいてへたれ治郎右衛門は尻尾を巻いて自宅へ逆戻り・・・

皆さんはこんな時に涼しい顔で並べますか?

せっかちの小生は絶対にNG!

我が家に戻りへたれニャーコ(笑)と遊んだ治郎右衛門でしたw

昨日はまたもや平和な我が家の人生ブログ・・・忝いw




厳しい暑さにへたれ治郎右衛門は連日のPC部屋cafe・・・(NEX-5R)
e0240573_16505576.jpg

夏ってこんなに暑かった?(笑)




昨日もDC扇風機はフル稼働・・・
e0240573_16522623.jpg

涼んでいる人は?(爆)




朝ごはんを食べたら定位置でゴロンの姫君w
e0240573_1653174.jpg

小生をめっけたら即ガード(笑)!




毛むくじゃらニャーコ・・・
e0240573_16532020.jpg

ピンク色の可愛い肉球w




タイル表面だけはいつでもひんやりw
e0240573_16533796.jpg

ニャーコはタイルベッドがお気に入り~♪




寝込んでいる姫君の七変化!
e0240573_16535566.jpg

いつまで見ていても飽きない治郎右衛門ですw




cafeに出てサイドテーブルの花をパチリw
e0240573_16541970.jpg

チャリのベコニアがめっちゃ大きくなって植え替えを考えている治郎右衛門ですw




あぢぃ真夏の日差しもなんのその・・・
e0240573_16553973.jpg

とても可愛いピンクアイスバーグちゃんですw




ピンクちゃんの蕾・・・
e0240573_16561114.jpg

絶えることなく咲き続けているピンクちゃんですw




そしてこの子も庭先で咲き続けるアイスバーグ君w
e0240573_16564015.jpg

真っ白でとても健気なアイス君なのですw




花と言えば・・・

バ~ン !!
e0240573_16571741.jpg

〆は姫君の花・華・鼻~♪(爆)






おまけ





先日もupした茗荷畑・・・
e0240573_1658364.jpg

足元をよく見ると・・・




これ、昨日の状態・・・
e0240573_16582381.jpg

これから茗荷になるのかしらん?




この子も横からひよっこり出てきましたw
e0240573_16584573.jpg

どうやら新芽のようで茗荷は生りそうにもありませんw(涙)







ちゃんちゃん !!



by jiroemon0310 | 2015-08-03 00:01 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23509832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.08.04 松茸ごはんで...      15.08.02 巻き寿司のお... >>