2015年 08月 09日
15.08.09 南房総でまっちょり~♪♪(今日のおまけは何でしょう~♪)




昨朝はとても涼しい市川、小生釣りの疲れも手伝って起きたのは6時・・・

なんやら久しぶりに良く眠れましたw

午前中はくもり空でありがたい軽井沢~♪(嬉)

治郎右衛門Farmの野菜たちも一息つけましたw




さて、ブログネタが底を尽いた人生ブログ・・・

南房総釣り行脚のしょぼい総集編ということで・・・忝いw

8/6(木)の富浦着はPM5時過ぎの治郎右衛門夫婦、富浦港で二時間ほど遊びましたw

真夏の雲と豊かな海・・・(powerShot N)
e0240573_1933081.jpg





楽しい時間はあっと言う間・・・
e0240573_19325533.jpg





夕焼けの無い一日目・・・
e0240573_19324968.jpg

この日は夫婦で各々シロギスが一匹づつの釣果でした・・・しょぼw





8/7(金)、渚の駅たてやまの足場の良い桟橋ですw
e0240573_19324461.jpg

この日は珍しく先端に船が停泊してましたw

この桟橋、8/8(土)は花火大会開催の為釣りはご遠慮くださいと表示されていましたw

治郎右衛門・・・ほっ!(笑)




新世界遺産の館山城です!(爆)(爆)(爆)
e0240573_19323530.jpg

なんやら桜の季節を思い出した治郎右衛門ですw




小生の釣果はちびシロギス二匹とこの真鯛の赤ちゃんw
e0240573_1932283.jpg

かみさんは型の良いシロギス二匹と大きなキューセンが一匹でかみさんに軍配があがりましたw




暇を持て余した治郎右衛門・・・30秒の真鯛赤ちゃん動画を撮りました

時間のある方は覗いて見てくんろw


          


撮影後は産まれた海に喜んで帰っていきましたw






おまけ




またもや出番の無いタモ網w(涙)
e0240573_19322243.jpg

大物君は何処?

あまりの暑さで涼しい所に疎開しているような?(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-08-09 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23538757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.08.10 cafe 治...      15.08.08 南房総の我が... >>