2015年 08月 15日
15.08.15 治郎右衛門Garden in EasyRose~♪♪(おまけは昨日のころたん~♪)




昨晩はかみさん曰くゲリラ豪雨・・・

毎夕の江戸川詣での最中に降られ傘を持っていても役立たずでめっちゃ濡れネズミのかみさん、文句たらたらw(苦笑)

傘を持参しただけでも感心した治郎右衛門ですw

昨日は朝一で庭の殺虫剤散布だけ作業をした小生・・・大したイベントの無い一日となりましたw

若狭への帰省が無くなりなんやら寂しいのと楽ちんなのと難しい心境の治郎右衛門夫婦w

お盆の帰省渋滞のお父さん、お母さん、まじお疲れさまでございますw




さて、今日は昨日の我がダイナブックの立ち上がり画面からw(NEX-5R)
e0240573_20304422.jpg

ウインドウズ10・・・ブログ投稿の最中に画面が消えて大汗の小生、まだまだ本調子じゃないようなw




昨朝はヘンテコな空模様の市川・・・
e0240573_20303953.jpg

新聞timeはPC部屋で扇風機をON!

サイドのテーブルクロス(笑)が変わりましたw




昨日の姫君w
e0240573_20302617.jpg

爪とぎベッドでまっちょり~♪




最近、PC部屋に入りわけのわからないニャーの連発!
e0240573_20302116.jpg

大好物のカニカマの催促かな?




今日の人生ブログのタイトル・・・EasyRose~♪
e0240573_20301231.jpg

大きな蕾が10ケ程あり今しばらく楽しめそうなオレンジーナ君w



咲き始めるとあっという間に千秋楽のEasyRose・・・
e0240573_2030787.jpg

かみさん、毎日の虫退治に余念がありましぇんw(笑)




そして我が治郎右衛門Gardenの愛しのジュリア~♪
e0240573_20295715.jpg

まだまだ小さな蕾が8っ程ありますw

オレンジーナとかわりばんこで我が庭の主役を務める愛しのジュリアですw




ストロベリーアイス・・・
e0240573_20295284.jpg

あまりに可愛いのでパチリ!(自画自賛♪)






おまけ




治郎右衛門ファーム・・・昨日のマスクメロンのころたんですw
e0240573_20294447.jpg

かみさん、フライング気味でネットをかけましたw(苦笑)




こんなのが他に一つ!
e0240573_20293888.jpg

全部で三ケ、ぷくーっと膨れていますw

さて、どんな案配で大きくなるか?

そして収穫は?

毎日眺めて楽しんでいる治郎右衛門夫婦ですw







ちゃんちゃん ‼

by jiroemon0310 | 2015-08-15 00:01 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23562217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.08.16 二段Gree...      15.08.14 夜明けのカラ... >>