2015年 08月 16日
15.08.16 二段Greenを散髪しました~♪♪(危険な姫君~♪)




昨朝は21℃と涼しい市川・・・

爽やかな朝を迎え、お盆休みも手伝いご近所のみなさん寝坊助さんw(笑)

小生は庭奥の高麗芝の際を芝刈り挟で朝から散髪w

とにかく二段Greenのカットを済ませてなんやらほっとした治郎右衛門ですw

さて、昨朝は涼しい朝にcafe 治郎右衛門♪(NEX-5R)
e0240573_20172543.jpg

かみさんお気に入りのちゃりで飾り新聞timew

戦後70年が経過して平和に感謝の治郎右衛門ですw




煉瓦際は芝刈り機で刈れないゾーン!
e0240573_20175116.jpg

小さな椅子でいざりながらのカットw




右側はカーポートのコンクリート際w
e0240573_2018855.jpg

ここも芝刈り挟でカット・・・結構疲れますw(苦笑)




本日のブログタイトル・・・二段Green♪
e0240573_20182844.jpg

すっきりさっぱりの治郎右衛門Gardenですw




さて、昨朝の収穫ですw(笑)
e0240573_20184877.jpg

後、役一か月と半月・・・芝刈り名人 治郎右衛門 頑張りますw




ピーマンの苗を植え替えましたw(¥30円/税別)
e0240573_2019193.jpg

以前の苗は図体ばかりでかくなって実がさっぱりつきませんw

涙をのんでお引き取り願いましたw




かみさん、秋取りキュウリを狙って苗を購入しましたw(¥40円/税別)
e0240573_20193626.jpg

茄子と現キュウリの間の空き地(笑)に鎮座!

早く大きくなあれ~!




そして昨日の治郎右衛門Farmの茄~♪
e0240573_2020597.jpg

茄子が五ケ生って、内2ケを昨日の朝ごはんに焼き茄でおいしくいただきましたw




野良作業を終えて・・・PCを立ち上げたところw
e0240573_20202594.jpg

自撮りをしないよう角度を研究中の治郎右衛門ですw(汗)






おまけ




ネコじゃらしでめっちゃ興奮しているニャーコの三景~♪
e0240573_2021550.jpg





e0240573_20212048.jpg





e0240573_20213671.jpg

いつも寝てばかりの姫君w

起きてしゃんとしているときはとても別嬪しゃん♪(親ばかの治郎右衛門夫婦ですw)







ちゃんちゃん ‼


by jiroemon0310 | 2015-08-16 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23565427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.08.17 治郎右衛門~...      15.08.15 治郎右衛門G... >>