人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 18日
15.08.18 健康に感謝の通院日~♪♪




昨朝は雨降りの市川・・・

気温は24℃でしたがなんやら涼しく感じましたw

芝の殺虫剤散布予定もお流れの月曜日は早朝からPCを立ち上げた治郎右衛門・・・(NEX-5R)
15.08.18 健康に感謝の通院日~♪♪_e0240573_21272859.jpg

5:13からブログチェック、めっちゃ気合が入ってましたw(苦笑)




五時前に治郎右衛門Farmで収穫の野菜はこちら♪(EX-ZR200)
15.08.18 健康に感謝の通院日~♪♪_e0240573_21272266.jpg

キュウリは30本以上収穫の優等生、茄子は一度萎れかけて元気に復活w(超嬉)

昨朝も膨れる順番待ちの赤ちゃん茄が4~5ケあって今しばらくは楽しめそうなw

そしてシシトウ・・・天を向いて生っているのでめっちゃ激辛!

なんやら青唐辛子のような(笑)

とにかくご飯が進むシシトウ君、夫婦でおいしくいただきましたw

トマトはいよいよ千秋楽・・・残った実は出来損ないばかりw(涙)

焼き茄子、焼きシシトウ、キュウリとトマトはサラダでおいしくいただきましたw




さて、昨日は一回/月の心疾患加療通院日・・・

こうして通えるのも健康のおかげ、健康に感謝の通院日となりましたw

さて、我が家を出る前にこの人がお見送り♪(笑)(F-05D)
15.08.18 健康に感謝の通院日~♪♪_e0240573_21271676.jpg

お気に入りの爪とぎベッドで寝込んでいましたw




薄目を開けて小生をチェックのニャーコ♪
15.08.18 健康に感謝の通院日~♪♪_e0240573_21271067.jpg

お土産はネコじゃらしをRequest~!(笑)







ちゃんちゃん ‼

by jiroemon0310 | 2015-08-18 00:01 | 健康 | Trackback


<< 15.08.19 夜明けのカラ...      15.08.17 治郎右衛門~... >>