2015年 08月 24日
15.08.24 昨日の収穫ところたんの現状~♪♪(おまけは我が家の眠り姫~♪)




昨朝は23℃、風もあって涼しい市川でしたw

小生、キュウリがいよいよ成長が止まり伸びきった芽を剪定して後始末の準備w

そこへかみさんが大きな声で『茗荷の花が咲いている!』・・・と
e0240573_1991947.jpg

なんやら現在一番元気の良い茄子を二っ&これまた千秋楽を迎えているトマト・・・

他に小さな苗に購入した時についていたピーマン(笑)を同時に収穫しましたw

茗荷は未熟児が二個(笑)としょぼい収穫となりましたw




小生花の咲いた茗荷は初めてなので喜び勇んでのup~!(苦笑)
e0240573_19125477.jpg





引き続き・・・

我が治郎右衛門Farm・・・ころたんの現状をupさせていただきます♪
e0240573_1915582.jpg

一番膨れているこの子はかみさんがネットをかけ釣り糸で支柱にしっかり止めつけていますw




e0240573_19162293.jpg





e0240573_19164066.jpg





e0240573_19165871.jpg

小生、チェック済みの赤ちゃんころたんは三個w

とにもかくにも毎朝お楽しみの治郎右衛門夫婦ですw




昨日は早朝散歩がお休みの治郎右衛門w
e0240573_19174462.jpg

起床時間は同じでも昨朝はのんびり野良仕事w

一段落しての新聞timeはGBでまっちょり~♪



手慣れたウインドウズ10(笑)でイイネチェック開始~!
e0240573_191858.jpg

未だすべてのプログラムのありかをめっけられない治郎右衛門ですw(年寄)





おまけ




我が家の姫君・・・
e0240573_19223633.jpg

もふもふのあんよ♪




圧倒的ニャーコの花・華・鼻~♪
e0240573_19232257.jpg





のび~!
e0240573_19234199.jpg

我が家の眠りネコ・・・眠り姫でしたw(笑)







ちゃんちゃん ‼


by jiroemon0310 | 2015-08-24 00:01 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23593029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.08.25 昨日の収穫と...      15.08.23 海風に秋を感... >>