2015年 08月 26日
15.08.26 今日の人生ブログは姫君一本勝負~♪♪




昨朝は18℃の市川・・・

ポンコツ寒暖計が壊れたのかと何度も見直した治郎右衛門・・・

案配が悪いのは小生のおつむのようでw(苦笑)

あまりの気温の変化で早朝散歩はパス~!

おかげでブログネタに困った小生はニャーコに白羽の矢w(笑)

毎朝、コンビニの買い物帰りに道端のネコじゃらしを持ち帰る治郎右衛門・・・

待ってましたと言わんばかりにネコじゃらしを真剣に見つめるニャーコw
e0240573_1948040.jpg

この角度ってかわいいニャ♪




階段から下へ落とすと猛烈な勢いでひらって銜えて戻ってくるニャーコ・・・
e0240573_19482141.jpg





あの勢いって今年の秋顔負けの猛スピード!
e0240573_19483879.jpg





最近のニャーコ・・・
e0240573_1949511.jpg

トトロに出てくる子トトロに見えるのは小生だけ?




さて、昨朝もPC部屋でGBの新聞time・・・
e0240573_1949224.jpg

いよいよGBが残り少なくなってきましたw

値上がりしたGB購入を躊躇している治郎右衛門・・・なんやらけちんぼでございやすw




昨朝のPCtimeは5:32・・・
e0240573_19494586.jpg

野良作業も肌寒く感じる早朝はPCで時間調整の治郎右衛門でしたw







ちゃんちゃん ‼


by jiroemon0310 | 2015-08-26 00:01 | ニャーコ | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23600147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.08.27 雨の治郎右衛...      15.08.25 昨日の収穫と... >>