2015年 09月 14日
15.09.14 しょぼい茗荷三昧の日曜日~♪♪(おまけはボケボケの治郎右衛門~♪)




治郎右衛門、日曜日は一日おうち籠り・・・

夕方、PC部屋の窓が真っ赤に染まり慌てて物干し場へ出たらw
e0240573_19353625.jpg

なんやら久しぶに空が焼けていましたw

634君とクレーン兄弟(笑)のコラボ・・・これまた人生ブログの久しぶりのup♪




見事な夕焼けのマジックアワーw
e0240573_19353050.jpg

時間の経過とともに色あせた夕景でした




昨朝の収穫♪
e0240573_1935231.jpg

かみさんが茗荷を採ってきてと小生に指示w

一つでいいのにと小言を言われた治郎右衛門・・・ガックシ!

いいかほりの茗荷の味噌汁・・・しゃきしゃきの食感を楽しみ美味しくいただきましたw




昨朝はかみさん特製のウーロン茶で新聞time
e0240573_1935162.jpg

九月もそろそろ中日・・・月日の経つのは早いものです




昼寝から起きたら宿題の堤防つくり・・・
e0240573_19351054.jpg

茗荷畑の煉瓦が半端な空きで届かず石積と泥で封鎖しましたw

とにかく元気な茗荷の苗・・・ほっておくと勝手に縄張りを広げる茗荷君なのですw




これ、上から撮った一枚w
e0240573_1935493.jpg

これで茗荷も越境できなくなって一安心の治郎右衛門だすw




堤防を塞ぎながらまたまた茗荷が気になって・・・(笑)
e0240573_19345841.jpg

これ、午後の収穫・・・誰かさん(笑)に叱られる覚悟の治郎右衛門ですw






おまけ




昨夕、夕焼けを撮った勢いでまたもやボケた治郎右衛門♪
e0240573_19345374.jpg

玉ボケ・・・なんやら癒し効果があるのかしらん♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-09-14 00:01 | 夕、夜景&ご来光 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23671209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.09.15 昨日はこの夏...      15.09.13 祝・人生ブロ... >>