2015年 09月 23日
15.09.23 SWもマンネリの人生ブログ~忝い~♪♪
 



昨日も秋晴れのニャーコ地方・・・

まずはCafe 治郎右衛門でペット茶などをたしなんでw(笑)
e0240573_18442320.jpg

早いもので世間ではSWも今日までですが、治郎右衛門夫婦はエンドレス♪

嬉しいような悲しいようなw(爆)




ちゃり飾りとポーチュラカを背景に昨日の収穫ですw
e0240573_18441869.jpg

ちょい大きな茄子が1個、茗荷が4個とぎょうさんのシシトウ・・・これ、まいう~♪(笑)





茄子は暫くお休み、茗荷は残り4個でまだまだ出てきそうw(嬉)
e0240573_18441258.jpg

真っ白で太った茗荷・・・これ、即味噌汁で美味しく戴きましたw

それとまだまだ元気に頑張るシシトウ苗・・・

二三日後には同じくらい収穫できそうで治郎右衛門・・・まじ、にんまり♪

他に後植えの胡瓜とピーマンが一日ごとに実を膨らませていますw

今暫く治郎右衛門Farmにこうご期待~!(笑)





本日は画像が少ない人生ブログ・・・

昨日に引き続き我が家の物干し場シリーズの姫君~♪

万歳ニャーコ~!
e0240573_1844459.jpg

万歳が大好きなニャーコ・・・もろ手を挙げて協力してくれます♪




虫でもめっけて緊張の面持ち・・・
e0240573_18435885.jpg

寝ているときとの落差が大きい姫君ですw




あまりにきゃわいいのでがばっと抑え込んだ小生w
e0240573_1843536.jpg

ちょっとやそっとじゃ噛みつけましぇん(笑)




もんぺを穿いたニャーコw
e0240573_18434754.jpg

短いあんよがチャームポイントの姫君でしたw







ちやんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-09-23 00:01 | 独り言 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23700926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.09.24 千秋楽までも...      15.09.22 朝焼けスター... >>