2015年 10月 21日
15.10.21 人生ブログ短信~実りの秋~♪♪




一週間程のお休みのつもりがあっという間の一か月弱って・・・(苦笑)

暑い夏が過ぎ去り朝晩がとても過ごしやすい気候になりましたw

我が家の庭先でひっそりとコスモスが・・・(NEX-5R)

【15.10.02】
e0240573_14413462.jpg





e0240573_14412931.jpg

今朝も健在でしたw




我が家の箱入り娘・・・

【15.10.05】
e0240573_14412370.jpg

連日、日当たり抜群のPC部屋でご機嫌でお昼寝のニャーコですw




10月も既に下旬、しょぼい我が家治郎右衛門Farmの実りの秋♪

【15.10.19】
e0240573_14411868.jpg

大きな葉っぱで自己主張・・・里芋さんの雄姿はこちら




かみさんが料理で使いそびれた1ヶの里芋から見事な収穫♪(嬉)
e0240573_14411339.jpg

真っ白でめちゃうま、とろっとろの味噌汁・・・とても美味しく戴きましたw

え~!

かみさんの体調が今一つで治郎右衛門、炊事洗濯買い物と大忙しw(汗)

そんなこんなでこれからの人生ブログはスロー更新・・・

これからも人生ブログへのあたたかいご声援を宜しくお願い申し上げますw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2015-10-21 15:12 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/23794206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 15.11.03 SAZANK...      15.09.25 本日よりSW... >>