2016年 02月 02日
16.02.02 ニャンとか生きております♪♪(笑)




2016年もすでに2月突入でなんやら寒い日が多くなったような・・・

お陰様でかみさん、食欲も戻り元気になりましたが寒さが大敵のようで・・・あたたかな春を心待ちですw




我が家の箱入りニャーコはお気に入りのPC部屋でまっちょり♪(NEX-5R)
e0240573_17453535.jpg

窓際のカランコエの赤の挿し木があたたかな日差しに微笑んでいますw




この人は・・・(笑)
e0240573_17452619.jpg

あたたかな日差しを独り占めw




白のカランコエ、もう一つのポッドは食卓テーブルを彩っていますw
e0240573_17451892.jpg

12月はフレッツ光をエキサイト光に転用しましたw(月額約2千円の節約になります)

ルーターの設定他とにかく難儀、歳はとりたくないと実感した治郎右衛門ですw(苦笑)

他に約三万円かけて我が家の電球or蛍光灯をLEDに・・・電気代の劇的なダウンが楽しみ♪(笑)




2月は小生のドコモの更新月なので昨日、2/1に楽天モバイルにネットで申し込み・・・これで約4000円/月の節約になりますw(嬉)
e0240573_1745429.jpg

スマホが届いたらいろいろな設定・・・頭が痛いw(自業自得)

この人(笑)みたいにまっちょり人生がめっちゃうらやましい治郎右衛門です







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2016-02-02 00:01 | 生活 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/24101039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 16.02.04 本日より約一...      16.01.23 今年も宜しく... >>