2016年 02月 08日
16.02.08 無罪放免(笑)~無事、娑婆に戻れました~♪♪




昨日の日曜日、三泊四日の恐怖の割腹(笑)を乗り越えお陰様で無事に何とか退院できましたw

執刀医の先生、看護師の皆様大変お世話になりましたw

そして、今回はかみさんが我が家⇔病院の往復・・・

体調が優れないなかお疲れ様でしたw




たいした写真が無く・・・

今日は手術日前日、入院日2/4(木)のお昼ご飯から~♪
e0240573_12491158.jpg





e0240573_12494364.jpg





小生、大好物のサバの味噌煮♪♪
e0240573_12501440.jpg

これ、めっちゃまいう~♪♪




そして・・・

その日の夕ご飯がこれですw
e0240573_12504818.jpg





やっぱ大好物のサバ味噌がw(苦笑)
e0240573_12511220.jpg





オペ当日は絶食・・・

聞いてないと看護師さんに文句たらたらの治郎右衛門(笑)
e0240573_12513631.jpg

ご飯の代わりに点滴って、代用にはなりましぇんw(泣)

術後から今日まで腹部の切り口&鼠径部のメッシュの異物に体が反応して37~38℃

痛み止め&炎症を抑える処方薬で何とか凌いでおりますw

挙句に咳&くしゃみがこんなに腹筋を使っていることを思い知らされました(めっちゃ痛いw)

じきに始まる花粉症に恐れおののいている治郎右衛門です







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2016-02-08 13:27 | 健康 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/24120095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 16.02.09 新旧交代~お...      16.02.04 本日より約一... >>