人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 28日
16.02.28 カランコエが増殖中~♪♪(今日のおまけは~?)




今日は治郎右衛門夫婦のおめでたい結婚記念日~!

なんと39回目って・・・(笑)

ま、それはさておき我が家の食卓を彩ってくれているのが頭のよくなる花w

カランコエ~!!
16.02.28 カランコエが増殖中~♪♪(今日のおまけは~?)_e0240573_915889.jpg

これ、最寄りのHCで50円で購入した(左)ものと挿し木のポットw

現在見事に満開で花のある毎日を楽しませて戴いてますw




そして人生ブログで何度も登場した赤のカランコエ・・・
16.02.28 カランコエが増殖中~♪♪(今日のおまけは~?)_e0240573_915374.jpg

この二つのポットは挿し木で咲いてくれたものw

これからどんどん増えそうなカランコエにこうご期待~♪






おまけ




治郎右衛門夫婦も年期が入りあちこちガタがきて・・・(苦笑)

我が家も築25年が経ってあちこちに手入れが必要になってきましたw

え~!

これ、二階のトイレ・・・
16.02.28 カランコエが増殖中~♪♪(今日のおまけは~?)_e0240573_914623.jpg

ウォシュレットが10年前くらいからウォームレットで使っていましたw(恥)




昨日、最寄りの家電量販店に依頼しておニューのものと交換しましたw
16.02.28 カランコエが増殖中~♪♪(今日のおまけは~?)_e0240573_914076.jpg

W瞬間式でなんやら騒々しいようなw(贅沢な!)

三階もそろそろ考えないと・・・(お金がw)



お陰様でめっちゃ快適なPCライフが甦りました♪(嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2016-02-28 09:30 | 我が家 | Trackback


<< 16.03.02 小さな春、み...      16.02.23 今日はてんこ... >>