2016年 05月 08日
16.05.08 久しぶりの箱入りニャーコ~♪♪(今日のおまけは章姫イチゴ~♪)




昨日は風の強いニャーコ地方・・・

暖かくなって連日upの人生ブログ、なんやら調子が出てきましたw(苦笑)




今日は我が家の箱入り姫君をブログupいたしますw

暖かいPC部屋、治郎右衛門お手製の浴槽(爆)でまっちょり~♪
e0240573_18513740.jpg





この子が寝ているときは平和な我が家w
e0240573_18513231.jpg





寝起きは腹ペコのニャーコ・・・
e0240573_18512676.jpg

ニャーニャーととにかく煩い煩い・・・

足元でジャンプして大好物の煮干しをよこせとアピールの姫君ですw






おまけ




去年章姫の苗をふたっつ購入したものが小さな畑すべてを葉っぱで覆っています・・・
e0240573_18512062.jpg

手前の茗荷畑はイチゴの葉っぱと縄張り争い中w(笑)

右にマーガレットを入れたショット・・・左下に色づきはじめたイチゴがのぞいていますw(嬉)




面積の割に食べられるイチゴ少なくてw(笑)
e0240573_18511419.jpg





なんやかや言うてもこうしてみるだけでもなんやらほっこり~♪
e0240573_1851823.jpg

治郎右衛門Farm~イチゴ農家の巻~♪♪(嬉)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2016-05-08 00:01 | 我が家 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/24361590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 16.05.09 Welcom...      16.05.07 治郎右衛門R... >>