2016年 05月 10日
16.05.10 日一日と輝きを増す治郎右衛門Garden~♪♪(今日のおまけは蝋梅の実~♪)




昨日は予報通り午後から雨の市川・・・

お陰様でかみさん、元気になってノラちゃん専用の段ボールハウスをチャリで江戸川に届けにいきましたw

なんやらシートで覆って雨宿りができる我が家(笑)だそうで・・・




今日は先日upを忘れていた道路側でひっそりと咲くアイスバーグから・・・
e0240573_16421983.jpg

トレリスにいい塩梅に絡んでいますw



真っ白なアイスバーグ・・・
e0240573_16421229.jpg

なんやら寂しく感じるのは小生だけ?




お隣で蕾も花もてんこ盛りのピンクアイスバーグ・・・
e0240573_1642646.jpg

両者とも四季咲きなのでとても長い間楽しませてもらえますw




先日upした時は蕾のつるスマイリーフェイス・・・
e0240573_1642048.jpg

次から次と綻んで元気いっぱい!




去年に植え込んで二年目のスマイリーちゃんw
e0240573_16414929.jpg

毎朝の挨拶がとても楽しみな治郎右衛門ですw






おまけ




毎年、寒いお正月に咲いて春を感じさせてくれる我が家の蝋梅・・・

咲いた後には丸っこい可愛い実がいっぱい生ってw
e0240573_16414387.jpg

去年、お正月のショットはこちら




秋口には真っ黒になり小さな種を沢山落としてくれますが食べられませんw(笑)
e0240573_16413854.jpg

梅干しみたいに食べられればいいのにと思うのは食いしんぼの治郎右衛門だけ?(苦笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2016-05-10 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/24366779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 16.05.11 治郎右衛門R...      16.05.09 Welcom... >>