2016年 05月 11日
16.05.11 治郎右衛門RoseGarden~ローラ祭り~♪♪(しょぼ)




昨日は約二年ぶりに生まれ故郷の駒込に野暮用の治郎右衛門・・・

会社を卒業して五年が経過して・・・電車に乗って歩いて疲れる疲れるw

通勤・・・よくもまぁ約40年も通ったものだと・・・(苦笑)




今日も我がRoseGardenの状況up・・・暫しおつきあいをw

一日ごとに開花が進むローラダボー♪
e0240573_2018231.jpg

今日のショットは5/9に写したものです




アーチ左はストロベリーアイスw
e0240573_20175834.jpg

ローラは小さな蕾がまだまだてんこ盛り♪

背景のCafe・・・チャリも暈しを入れてw(笑)




これが大輪のEasyRose♪
e0240573_20175260.jpg

魅惑のオレンジーナでごわすw




人生ブログにしつこく登場の愛しのジュリア~♪♪
e0240573_20174765.jpg

このくらいの開き加減がお気に入りの治郎右衛門です






おまけ




薔薇じゃございませんが七変化・・・(笑)
e0240573_20174052.jpg

鉢のランタナですw




毎年楽しませてくれるランタナ・・・
e0240573_20173443.jpg

咲きながら色を変えるまさしく七変化にこうご期待♪







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2016-05-11 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/24369922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 16.05.12 我が家のbl...      16.05.10 日一日と輝き... >>