2016年 10月 01日
16.10.01 治郎右衛門Farm~赤ちゃん胡瓜の運命やいかに~♪♪(おまけ付♪)




暑いやらなんやら言っていたらあっという間の10月突入!

そして来週はまたもや18号君が襲来とか・・・

被害の無い事を願って、お手柔らかにお願い申し上げますw




我が家の避雷針・・・(笑)
e0240573_20105271.jpg
治郎右衛門がこんな小細工をしましたw




クライミングアーチに括り付けた避雷針(爆)

それに治郎右衛門Farmから胡瓜用の道糸を張って・・・
e0240573_20104464.jpg
生っている元気な赤ちゃん胡瓜w




見よ!

これがクライミングアーチの全景ですw(苦笑)
e0240573_20103736.jpg
右の金木犀は現在、とてもいいかほりを漂わせていますw

薄汚れた外壁はぼかして・・・(笑)

Cafeは万年green♪・・・このリクライニングで昼寝はまじに至福♪、昨日は扇風機の出番はありませんでしたw




めっちゃ涼しくなってきた今日この頃・・・
e0240573_20102933.jpg
この部分だけが元気に胡瓜の花と葉っぱをつけていますw

赤ちゃん胡瓜・・・さて、この子たちの運命やいかに?






おまけ



治郎右衛門Farm、今年の優等生・・・
e0240573_20102274.jpg
今年初めての黒マルチ・・・かなり効果がありましたw

毎日のように収穫できてありがたい茄君ですw



治郎右衛門Farmの夏野菜・・・
e0240573_20101390.jpg
まだまだ続きそうな(嬉)・・・







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2016-10-01 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/24690863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 16.10.15 秋晴れのca...      16.09.29 治郎右衛門~... >>