2016年 10月 20日
16.10.20 アイコさんが嬉しいcomeback~♪♪(今日のおまけは???)




最近は気温の変化が激しく何がなんだかなぁ・・・

そうそう、10/16(日)のボート釣りは還暦越えのおやじ二人で途中経過でupしたサバが一匹・・・

そんでもまじにボーズじゃなくてよかったw(苦笑)・・・友人キャプテンにお譲りしましたw

キャプテンより“今度はまじめに朝一で行こう”との提案があり、どうやらボートで前泊になりそうですw

でっかい海で魚のいるポイントもわからず・・・やっぱ漁師さんはプロ、リスペクトしちゃいますww

なんやかや言っても・・・

がんばるゾィ~♪(笑)




今日は我が家のアイコさんw
e0240573_20474170.jpg
これ、一度死にかけたミニトマト・・・

その時の記事、おまけ2に記載されていますw




昨日現在、三メートル越えの大木w(笑)
e0240573_20473279.jpg




秋採れなのでこれからが本番?
e0240573_20472237.jpg




e0240573_20471287.jpg



あちこちでこのようなかわいい花が咲き、実をつけてますw
e0240573_20470500.jpg




e0240573_20465798.jpg




e0240573_20465045.jpg
あきらめずに面倒をみていた甲斐がありましたw






おまけ




例の避雷針(笑)の縄に実をつけていた赤ちゃん胡瓜・・・
e0240573_20464128.jpg
一本だけ収穫できました・・・即、糠漬けで・・・(まいうー)

この前の寒さでいよいよダウン、名残惜しみながら苗を始末しましたw




胡瓜の代わりにこの人が一休み・・・(爆)
e0240573_20461256.jpg
季節は間違いなく秋・・・

次は大漁だ!(笑)







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2016-10-20 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/24732522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 16.10.21 連日アップの...      16.10.16 涙の中間報告... >>