2016年 10月 29日
16.10.29 トマト新苗の我が家が出来ました~♪♪




え~!

26日~27日は見事な秋晴れ・・・

釣り行脚はお天気に恵まれかみさんも絶好調で・・・

夫婦で釣りを満喫してきましたw

釣果等はもったいぶって次回の報告ということで・・・(笑)




今日は例のトマトの新苗・・・
e0240573_19034494.jpg
昨日は日差しの無い寒い一日で昼頃より冷たい雨降り・・・

釣りの疲れもものともせず霜降りが心配の治郎右衛門はこの子たちの寒さ対策w




バーン !!

新苗君の我が家を新築しました♪(笑)
e0240573_19033531.jpg
これ、玄関ドアをオープンしたところ・・・(笑)

ビニールハウスの棚板を設置せず約1.6Mの吹き抜けの明るい我が家♪




泥棒よけに玄関ドアを閉めたショット・・・(笑)
e0240573_19032718.jpg
さて、雨風はしのげるものの暖房は?

高額投資の新築ハウス(笑)、これじゃトマトを買った方が経済的とかなんとかかみさんの厳しいご指摘がww




話は変わり・・・

秋採れトマトのアイコさん・・・
e0240573_19032185.jpg
3M越えの大木(笑)で身長に合う我が家がありましぇんw




熟し始めたアイコさん・・・
e0240573_19031285.jpg
さて、アイコさんはいつまで持ちこたえるかw

運命やいかに?







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2016-10-29 00:01 | | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/24770202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 16.10.31 富浦釣り行脚...      16.10.27 昨日から夫婦... >>