人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 31日
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)




昨日の日曜日は日差しの無い寒いだけのニャーコ地方・・・

本人(笑)もベランダへ出ても、あまりの寒さに速攻で室内に・・・

もふもふでも寒さは全くの苦手、見事なまでのへたれニャーコに成り下がってますw




えー!

トマトの新苗君、新築の我が家がお気に入りのご様子で枯れずに凌いでいますw

ただひたすら頑張れと掛け声をかける治郎右衛門、毎日の日課になりましたw

それと、かすかに生き残った胡瓜苗の赤ちゃん胡瓜、これも楽しみな日課となりましたw

昨日、一昨日の寒さで小生、この秋初めてACで暖をとりました・・・

家庭菜園の野菜たちがいつまで元気でいられるか静かに見守る治郎右衛門ですw




さて、今日はこの前の10/26~27の釣り行脚一日目・・・
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18051798.jpg
10/24、小生単独の釣行で待望のイシモチが掛り・・・

それと腹を空かせたうみネコ君がめっちゃ気がかりで・・・(笑)

かみさん、いてもたってもいられずw

見事な秋晴れに誘われ富浦へ・・・ここに来ると心が和む治郎右衛門夫婦です♪




肝心の釣果は?(笑)

早速おでましの仲良しうみネコ君の登場!
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18044841.jpg
かみさん、この子たちは親子じゃないのと独り言・・・




とにかくとても仲が良く治郎右衛門もビックリ!
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18041829.jpg
かみさん、早速猫缶のプレゼント・・・

黒ちゃん、猫缶三つほとんど平らげましたw

江戸川の子だったら1/2で満足する子がほとんどですがあきれるほどの大食漢、グレーの八割れ君は少し食べたら満足してました

なんやら釣りは二の次の治郎右衛門夫婦、結果一日目の釣果はでかギス1&まめギス2・・・待望のイシモチ君はいずこに?(笑)




軽く夕食を済ませて我が家へチェックイン♪
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18034780.jpg
この日は6Fの海側の部屋へ・・・




リニューアルした玄関ホールが煌めいていますw
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18031785.jpg
なんやらピンボケ・・・忝い




狭いながらも楽しい我が家♪(笑)
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18024798.jpg
うみネコ三昧の一日が終わりました・・・ZZZ






おまけ




ダイワロイヤルホテル、ART会員の治郎右衛門夫婦の今回のおまけ・・・
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18021684.jpg
毎年色々な企画があり今年は・・・




ドリップコーヒーのプレゼント・・・
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18014791.jpg
まとめて2パック(10袋)を戴きましたw




なんやら得した気分の治郎右衛門w
16.10.31 富浦釣り行脚~一日目~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18011618.jpg
少しの間、朝の楽しみが増えた治郎右衛門夫婦ですw







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2016-10-31 00:01 | 旅行 | Trackback


<< 16.11.01 富浦釣り行脚...      16.10.29 トマト新苗の... >>