人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 22日
16.11.22 亡き親父に感謝の治郎右衛門~今年も山茶花が綻びました~♪♪(しょぼいおまけ付~♪)




昨朝は9℃のニャーコ地方・・・

なんだかなぁの見事な曇天で底冷えのCafeも避けてPC部屋で一息ついて・・・

朝の用事をさっさと済ませての病院行の準備w

今年、主治医の先生が定年退職されて、新任の先生になってからは予約診療になりましたw

状態が安定しているとかで、最近は二か月に一度の予約診療・・・次回は来年一月の診療、元気に新しい年を迎えたいなぁとw

診察を終えたら結構な風が吹いていてみなさん寒い寒いと・・・月日の経つのがとても早く感じた治郎右衛門ですw




さて、今日は亡き親父の置き土産・・・
16.11.22 亡き親父に感謝の治郎右衛門~今年も山茶花が綻びました~♪♪(しょぼいおまけ付~♪)_e0240573_19014627.jpg
八重の山茶花が綻びました




ピンクの縁取り・・・
16.11.22 亡き親父に感謝の治郎右衛門~今年も山茶花が綻びました~♪♪(しょぼいおまけ付~♪)_e0240573_19011581.jpg
お気に入りの山茶花♪




今年も親父に感謝の治郎右衛門・・・
16.11.22 亡き親父に感謝の治郎右衛門~今年も山茶花が綻びました~♪♪(しょぼいおまけ付~♪)_e0240573_19004580.jpg
曇天でも結構な見応えの山茶花w




来年、挿し木で増殖を考えている治郎右衛門w
16.11.22 亡き親父に感謝の治郎右衛門~今年も山茶花が綻びました~♪♪(しょぼいおまけ付~♪)_e0240573_19001474.jpg
うまくいったら希望者を募ったりしてw(笑)



これからは毎日の掃除が大変!
16.11.22 亡き親父に感謝の治郎右衛門~今年も山茶花が綻びました~♪♪(しょぼいおまけ付~♪)_e0240573_18594487.jpg
とかなんとか言いながら一人で楽しんでいる治郎右衛門ですw




お時間のある方はちょいと覗いてみてはいかがですか?

去年の記事はこちら・・・




しつこく(笑)一昨年の記事はこちら・・・






おまけ




昨日のお昼は治郎右衛門特製の力そば♪
16.11.22 亡き親父に感謝の治郎右衛門~今年も山茶花が綻びました~♪♪(しょぼいおまけ付~♪)_e0240573_18590743.jpg
テーブルマークの冷凍そば(笑)にカニカマ&小松菜をトッピングw

体の芯から温まる力そば・・・まだまだ続きそうなw







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2016-11-22 00:01 | | Trackback


<< 16.11.24 ひと月はやい...      16.11.20 芋煮会の人生... >>