人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 06日
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪)




昨朝は8℃で予報では最高気温18℃にもなるとか・・・

自前の朝食を済ませお楽しみの朝ぶろに浸かり・・・ぷはっ~♪

午前中は山茶花吹雪の掃除&Cafeでブログ三昧w

ぽかぽか陽気のニャーコ地方・・・釣りに行こうか散歩にしようか思案橋w

結果、ボーズを恐れた治郎右衛門は意を決して江戸川へ♪(笑)
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪)_e0240573_18391307.jpg
江戸川堤はなんやら穏やかな風・・・




平日の江戸川・・・
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪)_e0240573_18390561.jpg
ありがたい平和の景色ですw




振り返ると・・・
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪)_e0240573_18385540.jpg
なんやら美味しそうな雲・・・(笑)




頭上には・・・
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪)_e0240573_18384306.jpg
羽田から飛び立った飛行機・・・

なんやらどこまでも長閑な江戸川ですw




昨日の634君・・・
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪)_e0240573_18383577.jpg
ちょいと霞んでいますがとても元気でしたw(笑)




片道約30分の江戸川散歩・・・
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪)_e0240573_18382426.jpg
市川大橋までは・・・(苦笑)




振り返ると・・・
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪)_e0240573_18381152.jpg
東京メトロ、上り東西線が通過しましたw




いつのまにか橋桁が掛った妙典橋・・・
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪)_e0240573_18374627.jpg
まだ、道路とは未連結・・・予算はここまで・・・かな?(笑)

工事中のためここで行き止まり・・・

お気に入りの釣り場までたどり着けなかった江戸川散歩でしたw

途中、どぶのカワセミ君をチェックしましたが残念ながら会えず、次回のお楽しみという事になりました・・・とさw






おまけ




Xmasとは縁遠くなった治郎右衛門・・・



この曲を聴くと心はルンルン~Xmasパーティの始まり始まり~♪♪♪                        




治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2016-12-06 00:01 | ウォーキング | Trackback(1)
Tracked from 玉家の生存報告 at 2016-12-07 13:15
タイトル : 免許更新
16.12.06 久しぶりの江戸川真昼の散歩~♪♪(おまけは治郎右衛門jukebox~♪) 我が家の超高齢ドライバー来年米寿を迎えますが更新年に成りますが高齢者講習を受けて免許更新すると頑張っています。 コメント頂いていてリコメ遅くなりましたが今日2週間ぶりに更新しました。 お若くて羨ましいです。我が家は治郎右衛門さんの年代は四駆車に乗りキャンプ三昧でした。年間60日は土の上でした。 トラックバック初体験です。間違っていたらゴメンなさい。... more


<< 16.12.08 猛烈な山茶花...      16.12.03 山茶花吹雪と... >>