2016年 12月 21日
16.12.21 SAYOUNARA~はっぴぃちゃん~♪♪(お正月の花~♪)




遅ればせながら・・・

あずきのばぁばさん家のはっぴぃちゃんが遠い遠いところに旅立ちましたw

なんやら突然の出来事で小生、理解不能でうろたえましたw

かみさんは現在ちょいと塩梅が悪くご挨拶にうかがう余裕もなく本人に成り代わりまして誠に忝いと我がニャーコが・・・
e0240573_17332410.jpg
元PC部屋、現在はかみさん部屋(笑)のボーウインドウで日向ぼっこの箱入り娘・・・




ニャーコもいつの日にかお迎えがくるのかニャ?
e0240573_17331754.jpg
あずきのばぁばさん、はっぴぃちゃんがばぁばさん家の子で幸せでしたと・・・それとw

元気に虹の橋を駆け上っていく姿が見えたと姫君がとニャン語で申しておりましたw・・・合掌






おまけ




世間様はXmasmode一色!

治郎右衛門Gardenはお正月を迎える準備に大わらわ♪

毎年、寒い寒いお正月に甘いかほりを漂わせてくれるありがたい蝋梅w
e0240573_17331137.jpg
汚れた葉っぱと真っ黒な種袋を始末しましたw

去年のお正月に綻んだ我が家の蝋梅はこちら

お時間のある方は覗いて見てくださいw




蕾はまだまだ固く緑色w
e0240573_17330249.jpg
お正月迄後10日強、間に合いますか?




五葉松をバックに・・・
e0240573_17324421.jpg



青空が似合う蝋梅・・・
e0240573_17323998.jpg



なんやら可愛らしい蕾ちゃん♪
e0240573_17323354.jpg
皆さま、お正月まで暫くお待ちくださいニャ♪







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2016-12-21 00:01 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/25077325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 16.12.25 早春の花~♪...      16.12.18 玄関先のXm... >>