2016年 12月 25日
16.12.25 早春の花~♪♪(おまけ付~♪)




えー!

人生ブログは今年最後の投稿となります

本年もおつきあいいただきありがとうございましたw

フォロワーみなさま、佳いお年をお迎えください

来年もよろしくお手柔らかに(笑)お願い申し上げます

by jiroemon0310





一昨日は猛烈な南風での冬の嵐・・・

我が家の山茶花があちこちに飛び散って、見事な山茶花吹雪・・・

道路、我がCafe、お隣さんのアプローチとなんやら大掃除の治郎右衛門、とても疲れましたw

夜が明けて昨日、今度は北風でまたもや大掃除・・・

そうそう、山茶花は毎年ゆっくりと花見が出来ずに終わっていますw

残る蕾は少しだけ、早いもので千秋楽を迎えました・・・

花の命は短くて・・・




本日はお正月の花に引き続き早春の花、我が家の紅白梅♪
e0240573_15273098.jpg
去年の紅白梅祭り(笑)の記事はこちら




蕾がてんこ盛り♪
e0240573_15272287.jpg
綻ぶのは来年の2月・・・




根本で結合している鉢の紅白梅・・・
e0240573_15271646.jpg
これも亡き親父の置き土産・・・ありがたいものですw




・・・

愛しのジュリアの蕾・・・
e0240573_15270983.jpg
四季咲きで長い事楽しめますw




こちらはEasyRoseの蕾
e0240573_15270383.jpg
結構な大輪で今年も楽しませてくれましたw(感謝!)






おまけ





最近はかみさん部屋で箱入り娘♪
e0240573_15265769.jpg
日向ぼっこが日課となりましたw




小生の指先をペロンちょ♪
e0240573_15264952.jpg
注意しないと・・・ガブッ(笑)







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2016-12-25 00:01 | ご挨拶 | Trackback
トラックバックURL : http://jiroemon.exblog.jp/tb/25088209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 17.01.01 Happy ...      16.12.21 SAYOUN... >>