人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 01日
17.01.01 Happy Birthday to 治郎右衛門~♪♪






皆さん、あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い申し上げます




えー!

本日は毎年の大イベント・・・

恥ずかしながら元旦は小生の誕生日

今日で66歳になり誕生日を迎えるごとに若返る治郎右衛門、ありがたや♪(笑)




今年の年賀状はこれ!
17.01.01 Happy Birthday to 治郎右衛門~♪♪_e0240573_21372543.jpg
通信面をα坊やで撮ったショット・・・しょぼw(苦笑)

お正月は縁起の良い紅白の梅、我が家の紅白梅ですw

お陰様でやっとこさ日の目を見ることが出来ました(嬉)





おまけは我が家の箱入り娘・・・
17.01.01 Happy Birthday to 治郎右衛門~♪♪_e0240573_21365426.jpg
これも2015年、お正月のショット!




少し若いニャーコ♪
17.01.01 Happy Birthday to 治郎右衛門~♪♪_e0240573_21362474.jpg




お正月の日差しを浴びて入浴中の姫君(笑)
17.01.01 Happy Birthday to 治郎右衛門~♪♪_e0240573_21355466.jpg
浴槽に片手をかけたお得意のポーズ♪




体がほてるとフロアーで熱を冷ますニャーコw
17.01.01 Happy Birthday to 治郎右衛門~♪♪_e0240573_21352521.jpg
めっちゃ短い手(笑)、足・・・ぶっとい尻尾がチャームポイントの箱入り娘でしたw




フォロワーの皆さん、今年一年が素敵な2017年になりますように・・・

そして、今年もお手柔らかに(笑)お願い申し上げます♪







ちゃんちゃん !!









by jiroemon0310 | 2017-01-01 00:01 | イベント | Trackback


<< 17.01.04 我が家の紅白...      16.12.25 早春の花~♪... >>