人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 01日
18.02.01 散歩のお供は~♪♪




去年、網膜剥離を患ってからやたらと日差しが眩しく感じ晴天の江戸川堤ウォーキングに

今では欠かせない相棒をご紹介いたしますw(大げさな!・爆)

偏光ミラークリップ跳ね上げサングラス
18.02.01 散歩のお供は~♪♪ _e0240573_15291927.jpg
このメガネも実は跳ね上げメガネです



サングラス部がかなり大きいので大きなメガネじゃないとすわりが悪くて・・・(笑)
18.02.01 散歩のお供は~♪♪ _e0240573_15291309.jpg
耳カバー付のキャップにこのメガネ+ネッグウォーマー+マフラーの完全防寒スタイル・・・

なんやら怪しい親父のいでたち散歩の治郎右衛門、江戸川堤で見かけたらお声掛けを♪




もう一つは・・・
18.02.01 散歩のお供は~♪♪ _e0240573_15290573.jpg
このメガネ、お風呂用で購入した安物ですがこの茶色の偏光跳ね上げクリップサングラスにピッタシ!

おふろ専用のメガネはレンズ仕上げ面がかなり曇っていますがまだまだ現役で頑張ってもらう事になりました(笑)




これ、主に愛車の運転用として活躍しております
18.02.01 散歩のお供は~♪♪ _e0240573_15284279.jpg
とにもかくにも失明せんでよかった!(嬉)






おまけ




これ、1/25(木)のお昼の月見力うどん♪
18.02.01 散歩のお供は~♪♪ _e0240573_15285582.jpg
スープはご存じ東まる、麺はシマダヤ・・・

ネギ、揚げ玉、かまぼこ、ハム、ニンジン、菜花をトッピングw

たまごはうどんの下にお隠れにw(笑)

メインの餅は食べ始めてから気が付き、慌ててトースターから取り出しましたが

時すでに遅し!(爆・爆・爆)







ちゃんちゃん !!











by jiroemon0310 | 2018-02-01 00:01 | お気に入り | Trackback


<< 18.02.03 治郎右衛門~...      18.01.30 PC部屋も春... >>