タグ:台所用品 ( 1 ) タグの人気記事

2012年 04月 15日
12.04.15 シェフのシェフ ?! (おまけ付)


昨日、4/14(土)は朝から冷たい雨降りで・・・朝六時の気温は7℃、10℃を切ると寒く感じる体になりました・・・。

なんと贅沢な(笑)

そして、7時半の気温は、やはり7℃・・・変わりません(-_-;)


ファミマへ買い物に・・・やはり吹き流し君はいませんでした・・・少し歩いて左を見ると、ありゃ~!あんなところに(@_@;)

作業所内のコンクリートタワー上に括られているではないか!それがこれですww

じゃ~ん !!
e0240573_17112365.jpg

冷たい雨を浴びながら西風を受け、だるそうに泳いでいました、風邪をひかなければいいのだが(爆笑)

取りあえず一安心の治郎右衛門であった・・・。


そして準レギュラーに格上げとなったファミマ大人ののぼり旗君です・・・。
e0240573_17115417.jpg

彼もずぶ濡れになりながら、冷たい風を受け喘いでいるようでした(>_<)

今日は肌寒く感じ午後一時半の気温は?
e0240573_17124469.jpg

8℃と暖かくなる様子は全くありません・・・明日以降に期待ですね、小春日和は(笑)

More おまけもあるでよ~ ♪♪ 見てね !!

by jiroemon0310 | 2012-04-15 06:08 | 生活 | Trackback