人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 04日
11.11.04 若狭へ 再び !!

元気に、おはようございます。

今朝は風も弱くウォーキングには最適な天候でした。

さて…、今朝のお気に入りSPOT、江戸川土手河口付近です。
(HDR ART 5:59)
11.11.04 若狭へ 再び !!_e0240573_11461419.jpg

漁船が前を横切りました。

つぶろぐした通りの“曇天”で…。
(HDR ART 6:27)
11.11.04 若狭へ 再び !!_e0240573_11464169.jpg

おてんとさんも雲に邪魔をされ顔を出す場所もなく…。

折り返し点からのウォーキングルート風景です。
(HDR ART 6:34)
11.11.04 若狭へ 再び !!_e0240573_11471989.jpg

平日の今日の人出は幾分少な目です。
左側のクレーンは11月より再開された対岸、妙典との橋を渡す為の橋脚工事用のものです。

振り返った一瞬だけの“ご来光”です。
(HDR ART 6:51)
11.11.04 若狭へ 再び !!_e0240573_11474943.jpg

この後おてんとさんはすぐに雲隠れです !!

外環工事事務所の吹き流しです。
(楽ちんおまかせM 6:57)
11.11.04 若狭へ 再び !!_e0240573_11492179.jpg

今日の風はこの程度の勢いで、吹いたりやんだりで…。


ここのところの早朝は日々気温が下がり、季節は冬に向けての準備に入りました。

暇つぶし夫婦は来週に福井若狭に向かいます。



グループホームに入所中の母に会うと、元気な姿と可愛い笑顔で心が癒されます。



若狭路の間は携帯にてのブログ投稿となります。

小浜湾にての釣果もこうご期待 !!

みなさまも暫しこらえてのお付き合いを宜しくお願い致します !!

by jiroemon0310 | 2011-11-04 12:25 | 趣味 | Trackback


<< 11.11.05 ザ・サヨリ !!      11.11.04 なんともかわ... >>