人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 11日
11.11.11 お墓参り vo.3


Good morning!

若狭に来てから本当に寒く、冬服持参は大正解でした。

暇潰し夫婦はまだ抵抗力がある若さなのでいいのですが、86歳の義母は大丈夫か心配です。

お婆さんとお墓参りに行きました。
生前のお爺さんには大変お世話になり、また若狭が大好きなのはお爺さんが小生に大変気を遣っていただいたからこその事と思っております。
本当にお世話になりました。

さて、墓石の後ろにいた“カエル”君です。
ここんところの寒さで全く動きが悪く、目が開いているのかいないのか?
11.11.11 お墓参り vo.3_e0240573_17111157.jpg

お爺さんの生まれ変わりかな?
あまり刺激を与えないように…。

お婆さんもカエルを見てニコニコしていました。

福井若狭でのお墓参りでした。



ちゃん ちゃん !!

by jiroemon0310 | 2011-11-11 05:57 | 旅行 | Trackback


<< 11.11.12 敦賀湾と恋人...      11.11.10 日向ぼっこ! >>