人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 23日
11.11.23 お月さんとおてんとさん !!!



え~、長患いだった兄貴の一回忌に呼ばれて、今我が家に戻ってまいりました。

兄は54才で脳梗塞で倒れ、去年12月 61才の若さで亡くなりました。

合掌 !!




今朝の市川MHの外気温は6℃、昨日より少し高いものの、冷え込みはきつく

よけい寒く感じました。


さて、暁のお月さんのどアップです。
(プレミアムオート 5:46)
11.11.23 お月さんとおてんとさん !!!_e0240573_1547948.jpg

すこ~し雲がかかっていました。

外環工事事務所仮囲い壁照明とお月さんです。
(プレミアムオート 5:48)
11.11.23 お月さんとおてんとさん !!!_e0240573_15475290.jpg

今朝の雲は流れが速く…。

しばらく行くと…。
(プレミアムオート 6:08)
11.11.23 お月さんとおてんとさん !!!_e0240573_15484116.jpg

日の出が近くなり…。

さぁ~て、お月さんは何処でしょう ???
(プレミアムオート 6:19)
11.11.23 お月さんとおてんとさん !!!_e0240573_15493757.jpg

よぉ~く目を開けて、探してみてください !!




お気に入りSPOTは何もないのでパスして…。




今朝、ちょっとの“日の出”です。
(HDR ART 6:41)
11.11.23 お月さんとおてんとさん !!!_e0240573_15502456.jpg

いつもの江戸川河口付近の工場の上空です。

やっと、本日の“ご来光”です。
(HDR ART 6:54)
11.11.23 お月さんとおてんとさん !!!_e0240573_15515262.jpg

湾岸道路市川junctionの空より !!


かみさんが“明日釣りに行こう”と叫んでいます。

ここんところの冷え込みは厳しいですが、完全装備で対応して何とかしのいで

やってくるつもりです。


さぁ~て、釣果は ???

by jiroemon0310 | 2011-11-23 16:20 | 夕、夜景&ご来光 | Trackback


<< 11.11.24 Mount....      11.11.23 ラストチャン... >>