人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 29日
11.11.29 “ fresh fish carnival ” !!

え~、Christmas企画、重大ニュース、年末大売出し等 youtube J'0310 channel から特別企画の

お届けが終わりました。

ここで、今日は世の中の閉塞感を振り払うべく大特別企画“ fresh fish carnival ”を我が

youtube J’0310 channel よりpickupしてお届けいたします。

年末に向けて、可愛いさかな君たちを見て癒しと元気を養い、この不況を乗り越えて戴ければ幸いです !!




entry number.1 は小生がyoutube投稿の動機となったとても綺麗で可愛い“ほうぼう”の動画です。


                   




entry number.2 は“プチヒラメ”君です。
フルスクリーンで見るととても小さなかわいい目が左右別々に動くのが見てとれ、お買い得な
ヒラメ君です !!


                   




entry number.3 は釣り人が嫌うフグで“アカメフグ”君です。
アカメ君は目が合うと恥ずかしがって反対を向きバケツに“頭隠して尻隠さず”になりました。


                   




entry number.4 は大バケツの中を悠々と泳ぎまわる特大カワハギ(約27㎝)嬢です。
恥ずかしがり屋さんで目が合う度に何度も潜っていました。
(この動画はかみさん、大のお気に入りです !!)


                   




最後は、泳ぐ姿がとても可愛いフグ君ですが名前が判りません。
(さかな君のHPに名前を問い合わせ中です。)
胸鰭が手の指のようにコミカルな動きをしています。
とにかく、見ているととても癒され小生一番のお気に入りとなっています。


                   




ここのところの寒さで“本業の釣り”に行けておりません。

寒さに慣れたらゆる~く頑張ろうとかみさん共々思っております。



新鮮で可愛い次のさかな君たちの動画upを こうご期待 !!

by jiroemon0310 | 2011-11-29 07:00 | 趣味 | Trackback


<< 11.11.29 ご近所の秋 !!      11.11.28 小さな銀杏の... >>