人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 29日
12.02.29 日曜日の夕ご飯 !!


ようこそ、restaurant 治郎右衛門へ~(笑)

2月26日の日曜日、我が家の“和の鉄人 かみさんシェフ”がつくりました。。。

12.02.29 日曜日の夕ご飯 !!_e0240573_1843391.jpg


本日のメニュ~は・・・。

ぎんだらの照り焼き、小エビと山葵菜のサラダ、蛤の潮汁そして特製のきんぴらごぼう(蒟蒻入り)です。

デザ~トの sweets はひな祭りも近いので道明寺なのでした。


小生、大好物のぎんだらの照り焼き・・・今日は、上品に少々小ぶりのぎんだらとなりました。。。


ちゃんちゃん !!


おまけ・・・春はこの曲でしょう(^^)


                        


治郎右衛門jukeboxより・・・。


おまけ・・・その2

昨日の紅白梅(^^)

朝、如雨露で水を差しました。

紅白梅、ちょいと水を浴びて朝日に気持ちがよさそうに・・・。

紅梅です。
12.02.29 日曜日の夕ご飯 !!_e0240573_1411736.jpg


白梅です。
12.02.29 日曜日の夕ご飯 !!_e0240573_14114454.jpg


紅白梅・・・まだまだ蕾が多く次々と綻んでいきま~す^^(^_-)^^

by jiroemon0310 | 2012-02-29 06:03 | 旨い | Trackback


<< 12.02.29 雪の華 !!      12.02.28 江戸川土手の... >>