人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 01日
12.08.01 爽快 江戸川土手の空中散歩revival ~ ♪♪ ( おまけ付 )



暑い暑いと言いながら今年も8月に突入して、お盆も目前・・・夏休みの計画はお立てですか?

今年の夏もめっちゃ猛暑 !! (大汗)

乗り越える事が出来そうな人も、そうでもない人もこの爽快飛行を見て江戸川の風を感じて戴き、少しでも涼しさを味わって戴ければ幸いです・・・。




これは、去年9/5早朝の江戸川土手の大空を気持ちよく空中散歩をしていたRC複葉機です・・・( 以下、全てモーションフォトを編集しました )
12.08.01 爽快 江戸川土手の空中散歩revival ~ ♪♪ ( おまけ付 )_e0240573_13102868.jpg



治郎右衛門、子供の頃の高嶺の花のRC飛行機・・・あの頃はUコンがほとんどでしたが、それでも羨望の素晴らしいおもちゃでした・・・。
12.08.01 爽快 江戸川土手の空中散歩revival ~ ♪♪ ( おまけ付 )_e0240573_13104915.jpg



離陸から着陸迄のとても楽しい飛行で、撮影しながら見上げて首が痛く・・・(笑)
12.08.01 爽快 江戸川土手の空中散歩revival ~ ♪♪ ( おまけ付 )_e0240573_13111083.jpg

BGMがとてもマッチしてると治郎右衛門、自画自賛の動画はこちら・・・。




さて、こちらはRCヘリ機の空中散歩です・・・。

去年、6/18に江戸川土手にて撮影した大空をとても気持ちよく飛び回るRCヘリ機です・・・。
12.08.01 爽快 江戸川土手の空中散歩revival ~ ♪♪ ( おまけ付 )_e0240573_13113012.jpg



約3分の空中散歩・・・とても楽しめた江戸川ウォーキングのおまけでした~(笑)
12.08.01 爽快 江戸川土手の空中散歩revival ~ ♪♪ ( おまけ付 )_e0240573_1311463.jpg

治郎右衛門が必死に撮影した動画・・・心地よいBGMの動画はこちら・・・ファインダーから逃げられて大汗の治郎右衛門でした・・・。








↓ おまけも見てね ~ ♪♪




おまけ

7/30(月)、我が家の夕ご飯は~?(笑)

な、なんと!夏野菜のチ~ズ焼き・・・カレ~味なのだ(@_@;)
12.08.01 爽快 江戸川土手の空中散歩revival ~ ♪♪ ( おまけ付 )_e0240573_13124285.jpg

エビから何から残っている食材色々がのっています・・・タバスコが効いて辛い~旨い~(笑)

大きなプレートが無いので、ピッツア皮で代用しました
12.08.01 爽快 江戸川土手の空中散歩revival ~ ♪♪ ( おまけ付 )_e0240573_13131991.jpg

このアップ見て見て~(笑)

そして、食後はゼリーの抹茶アイス乗せです・・・。
12.08.01 爽快 江戸川土手の空中散歩revival ~ ♪♪ ( おまけ付 )_e0240573_1314413.jpg

暑い夏の食後のsweetsに、これは有難いデザ~トでした・・・めちゃ旨~~(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-08-01 05:58 | ウォーキング | Trackback


<< 12.08.05 今日はリハビ...      12.07.31 魅惑の夕景な... >>