人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 20日
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪



こんにちは~ ♪



今朝はちょい朝寝坊の治郎右衛門、5:15分過ぎに我が家を出発しました・・・。

我が家を出た時から朝日が眩しくご来光どころではありません(>_<)




おてんとさんの日差しが厳しく、帽子とタオルで日差しを避けて~ ( 以下7枚全てEX-ZR200にて撮影しました )

5:30 30㎜
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_933614.jpg





今朝のチュウサギ君は無人のハゼ釣りボートでの朝食風景です・・・。

5:45 300㎜
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_9342451.jpg





月曜日の今日もハゼ釣りボートに案内の遊船屋さん、早朝から大忙し~(笑)

5:46 86㎜
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_93622.jpg

左の無人の手漕ぎボートにチュウサギ君が見えます・・・。





今朝も霞んで見える富士山をチェック~ ♪

6:03 600㎜
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_937261.jpg





そして、江戸川土手早朝ウォーキングを再開して1週間、やっとどぶの錦鯉君に会う事ができました~ ♪

6:08 122㎜
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_9382593.jpg




別嬪さんの錦鯉君、何時も会えとは限りません・・・月に数えるほどしか会えません(-_-;)

6:08 25㎜
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_9395282.jpg

ここでしかあった事の無い錦鯉君、いつもは何処にいるのやら~?(笑)


今日、約1年ぶりに錦鯉君の動画を撮りました・・・お急ぎでない方は覗いて見てあげて下さい(笑)

                  

そして、去年の7/29に撮った錦鯉君に餌やりをしている動画はこちらからどうぞ・・・。




大サービス・・・今日のskytreeは~ ♪

6:30 600㎜
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_9405436.jpg

京葉道路を跨ぐ道路から取りました・・・どこからも良く見えるskytree・・・さすがに大きいですね~

今日は8,608歩、6,6㎞、1時間8分のデータでした・・・快適リハビリ生活、頑張るぞー(笑)






↓ おまけも見てね ~ ♪♪




おまけ

8/20(月)我が家の今日の朝ごはんで~す ♪ ( 以下4枚はEX-ZR100にて撮影しました )
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_9425714.jpg


冷奴ではありません!少し温めた豆腐にあげさんと小松菜の餡かけで~す ♪
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_9433185.jpg


カボチャの煮物です・・・色々と工夫して手をかけていますね・・・ありがたいものです・・・。
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_9445987.jpg


今日は納豆ご飯をやめてとろろご飯なのだ~!
12.08.20 “こいのホットスポット” なう~♪♪_e0240573_9454582.jpg

とろろご飯・・・美味しく戴きました・・・まる・・・。

減塩食・・・またしてもお味噌汁は無いのだ・・・残念無念~(涙)






ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-08-20 10:41 | ウォーキング | Trackback


<< 12.08.21 実りの秋 ~...      12.08.19 富士山 !!... >>