人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 06日
12.11.06 富士山 ~ ♪♪



こんにちは~♪

今朝の市川は冷たい雨模様・・・9℃と若狭と変わらない寒い朝を迎えました・・・




みなさんの温かいご声援で昨日、無事自宅に帰る事ができました(嬉)

やっとPCがある生活に戻りほっと一息ついている治郎右衛門です(笑)




今日は江戸川からの富士山ではなく、10/29(月)東名高速下り線富士川SAから独り占め(笑)の富士山をお届けいたしま~す♪




富士川SAで一時間ほど休憩していたらかみさんが赤富士が綺麗~と!

16:50
12.11.06 富士山 ~ ♪♪_e0240573_75047100.jpg



16:51
12.11.06 富士山 ~ ♪♪_e0240573_7505741.jpg



そのすぐ後にショータイムは終了~!(涙)

16:52
12.11.06 富士山 ~ ♪♪_e0240573_751215.jpg

刻一刻と表情を変える富士山・・・やっぱ素晴らしく魅力的








ここで、治郎右衛門一分動画です・・・。


              


雪化粧の富士山・・・言葉は要りません(-_-;)









これが富士川SA到着時の富士山で~す♪

16:12
12.11.06 富士山 ~ ♪♪_e0240573_10192689.jpg

手前の東名高速を右から左に通りSAに入りました。



これだけの冠雪、雪化粧の富士山を拝める確率はかなり低いです・・・

16:12
12.11.06 富士山 ~ ♪♪_e0240573_10193288.jpg


16:11
12.11.06 富士山 ~ ♪♪_e0240573_10193740.jpg

日本人の心の故郷・・・富士山・・・ありがたいものです・・・。







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-11-06 10:55 | 富士山 | Trackback


<< 12.11.07 大晦日のトッ...      12.11.05 我が家の洪水... >>