人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 13日
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )


今朝のお目覚めは六時と寝坊助の治郎右衛門は二日続きで早朝散歩をサボリ~(滝汗)

空模様は曇りで綺麗な朝焼けは望めなかったと・・・変な自己満足~(笑)




それではと言う事で今日は人生ブログで1月~6月の様々な場面で活躍してくれたおニャンコ君の特別企画をご披露する事になりました。

大きな日付をクリックすると元の記事にリンクします・・・お時間のある方は覗いて見てくんしゃい(笑)





1月

1/11、上野東照宮さんのがけ下で熟睡中の眠り猫君の登場です^^
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12232153.jpg

棒で突いても大あくびをかまして再び寝入った眠り猫君・・・大物の風格があったネコ君でした。


1/21、特別企画号で出演してくれたとなりネコ君1号・・・
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12232862.jpg

このどぶがいたくお気に入りのとなりネコ君1号・・・かなりのネコ前でいじめたくなります(笑)





2月

2/25、江戸川土手で日向ぼっこを決め込んだ土手ネコ君・・・
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_1223445.jpg

暖かい日差しを浴びてとっても良く寝入っていた土手ネコ君でした。


ちょいと趣を変えて~(笑)・・・紅葉&桜の綺麗な真間山弘法寺下のタコ焼きたこりんさんのアイコンです・・・
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12234911.jpg

ここのタコ焼きは天下一品、紅葉狩りの帰りにそろそろお邪魔をしようかと・・・






3月

3/29、事件が起きた自宅近辺・・・二階のお鷹さんが目撃者・・・
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12241592.jpg

警察は犯人検挙には至らなかったような・・・

この日の目撃者はもう一匹~(笑)・・・二階ネコ君なのですw
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12241978.jpg

いくら目撃者?がいても警察は手も足も出なかったようです(笑)






4月

4/13、鼻黒となり猫君2号です・・・自宅を出るときにいつも監視されているような・・・
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12242813.jpg

結構、気が小さいネコ君ですがこの子を一番良く見かけます・・・元気な子で良く道路でゴロゴロしているネコ君です。






5月

5/25、不良ネコ君です・・・この子が愛車VF号のボンネットでいたずらしないようにガーデンバリアを付けました。
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12244021.jpg

今のところ、不良ネコ君がいたずらした形跡はありません・・・効果があるのかな?


同じく5/25、水元公園の野良君のたまり場で日向ぼっこを決め込んでいた白野良君です・・・
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12244767.jpg

他の野良君は近寄ると逃げていきましたがこの子だけは平気で寝ていました・・・結構大物のネコ君のようです^^






6月

さて、ここから真打、うみネコ君の登場で~す♪

6/8、南房総白浜名倉港で釣りに行く度にこの子だけがお迎えの挨拶にやってきます(可愛い~!)
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_1225121.jpg

いつもお腹を空かしてニャ~ニャ~と・・・

6/22、うみネコ君の仲良しおニャンコとのツーショットで~す♪
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_1225866.jpg

この二匹がとても仲が良、く他のネコ君は遠巻きに見ていて近寄りません・・・。



6/24、いつもこうしてお出迎えをしてくれるうみネコ君・・・可愛いニャ~!(笑)
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12251461.jpg



12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_1225194.jpg



12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12252694.jpg

痩せてがりがりのうみネコ君・・・元気でやっているのかなぁ~?



6/16、水元公園でのラブラブおニャンコカップルです・・・
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12284582.jpg

とっても仲が良さそうで、見ている治郎右衛門も癒されます・・・。


さて、皆さんはどのおニャンコがお気に入りで・・・?








↓ おまけも見てね ~ ♪♪




おまけ

11/12(月)我が家の夕ご飯で~す♪

雨ばかりで、買い物ができず、冷蔵庫にあったもので作りました・・・これ、かみさんの書き込みです(笑)
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12482030.jpg




里芋の油揚げ、春雨の煮物・・・
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12481138.jpg




茶碗蒸し風卵とじ・・・
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_1248423.jpg

鶏肉、干し椎茸、ネギ、三つ葉、かにかま、蒲鉾、うどん半玉入り。



食後の果物は種無し柿~♪
12.11.13 治郎右衛門 猫君シリーズ 1月~6月の振り返り ~ ♪♪( 今日もおまけ付だよ~ん ♪ )_e0240573_12475230.jpg

これ、かみさんと山分け~(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-11-13 15:04 | 動物 | Trackback


<< 12.11.14 江戸川の朝焼...      12.11.12 治郎右衛門 ... >>