人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 16日
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪



え~お待たせいたしました(笑)

お陰様で治郎右衛門が退院から無事三ヶ月が経ち、ダイエットもほぼ目標に達したという事で、かみさんがささやかな快気祝いをしてくれました(嬉)・・・

昨日、ちょこっとご報告させて戴きました上野のかに道楽さんへ~・・・



ジャ~ン !!

治郎右衛門の大好物のかに茶漬け~!旨かった~~~(笑)
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_2012368.jpg




それではまずランチメニューから・・・
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20124211.jpg



注文のお品書きです・・・
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20124736.jpg




最初はかに酢です・・・
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20125264.jpg

夫婦は黙ってほじほじして~(笑)



甘くて美味しいかに刺身・・・見て見てこの色艶を~!・・・夫婦でただ黙々と(笑)
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20125864.jpg

カニ漁が解禁になってかにが毎日入荷されると店長が言っていました。



そしてかに茶碗蒸し~♪
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_2013318.jpg

もうたまりませんw



かにサラダ・・・
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_2013980.jpg

サラダが苦手のかみさんがあっという間に平らげました・・・不思議なサラダ~(笑)



これが食べたいためにこのセットを注文したような・・・かにグラタン・・・
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_2013166.jpg

奥のお客さん、美味しい美味しいと叫んでいました・・・感じる事はみなおなじ・・・(超嬉)



かに天ぷら・・・
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20132187.jpg

かみさん曰く・・・なんでこんなにふわふわなの~?と・・・小生黙って黙々と・・・(笑)



さて、真打の登場~!

まぎれもないかに釜飯~~~!
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20132787.jpg



一杯目はカニ釜飯・・・おこげものせて旨いのなんの~(@_@;)
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20133485.jpg

これを見るだけは可愛そう~(笑)



バ~ン !!

この瞬間を待っていました!

二敗目はかに茶漬け~~~!!
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20134149.jpg

超うま~~~!!



そして、至福の延長はデザートの抹茶アイス~!
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20134721.jpg

店奥からしゃかしゃかと抹茶を立てる心地よい音が聞こえてました・・・。



そして、口直しのかにせんべいのかにべえです・・・
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_2013533.jpg

かみさん、おみやげにバックにしまっていました(笑)



これ、至福の残骸・・・
12.11.16 治郎右衛門 快気祝いの至福のランチ~♪_e0240573_20135893.jpg

ごちそうさま~♪






未だ、かにを食べられていない方のために・・・ずわいがに治郎右衛門30秒動画を見てくんしゃい(笑)


              


かにをたらふく食べた治郎右衛門夫婦は夕ご飯を柿とでっち羊羹のみで満足しての就寝・・・至福の一日でした・・・。









ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2012-11-16 12:57 | 旨い | Trackback


<< 12.11.17 真っ赤っかー...      12.11.16 今朝のLIV... >>