人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 30日
13.04.30 南房総白浜の仲良しニャンコ~♪♪



今日は特別サービス・・・かみさんの書き込みで~す♪(笑)

南房総白浜の小さな港には6匹の猫がいます
どの子も心無い飼い主が、港に捨てて行き、見かねた海女さんが可愛がり、小屋で住んでいます

一週間前に、愛護団体の方が来られ皆、動物病院に連れて行かれ、手術を受けました
二匹は引き取られ、四匹残っています
お腹の手術跡が痛々しく、この三匹はお腹を撫でてとスリスリして来ます
以前からスリスリして馴染みの茶とらくんとサバちゃんカップル
顔はイマイチだけど、性格は最高の長老、三毛のドンちゃんです
あと、黒猫がいますが、人間不信で触らせてくれません

三年の付き合いのサバちゃんも、釣りびとに蹴られ、海に落とされ、二度と海に近づかなくなったようです
前回行った時も、あんなに懐いていたのに、触ろうとすると、さっと身をかわされ、変に感じていました

今回も初日はダメでしたが、ようやくお腹を撫でさせてくれました

私達もこんな小さな子達に落ち込んだ精神を癒され、大きな力を持っている事に気づかされる旅となりました


うみネコ君(♀)・・・ここではサバちゃんと呼ばれていましたw
13.04.30 南房総白浜の仲良しニャンコ~♪♪_e0240573_13503121.jpg




うみネコ君の相方・・・茶トラ君(♂)
13.04.30 南房総白浜の仲良しニャンコ~♪♪_e0240573_1350292.jpg




やっと小生夫婦を思い出したうみネコ君(笑)
13.04.30 南房総白浜の仲良しニャンコ~♪♪_e0240573_13502047.jpg




性格美人のドンちゃん(♀) 
13.04.30 南房総白浜の仲良しニャンコ~♪♪_e0240573_1351539.jpg




13.04.30 南房総白浜の仲良しニャンコ~♪♪_e0240573_1352786.jpg




お腹の切った跡が痛々しいドンちゃん・・・
13.04.30 南房総白浜の仲良しニャンコ~♪♪_e0240573_1352174.jpg

めちゃめちゃ懐いて・・・









動画がありますので覗いて見て下さい・・・


               









右端の黒ちゃんだけは別行動・・・
13.04.30 南房総白浜の仲良しニャンコ~♪♪_e0240573_13524282.jpg




長老の三毛のどんちゃんと茶トラ君・・・
13.04.30 南房総白浜の仲良しニャンコ~♪♪_e0240573_13525196.jpg

とにかく仲が良いニャン君たちですw





ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-04-30 04:08 | 旅行 | Trackback


<< 13.05.01 今日のワンシ...      13.04.29 南房総白浜の... >>