人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 18日
13.05.18 今日のツーショット~♪♪




昨日もかみさんとかわネコ君に会いに江戸川にいきました・・・

一昨日は行方不明だったかわネコ君・・・昨日は夫婦でいっぱい遊んできました(超嬉)

かわネコ君がいるととてもご機嫌な遊船屋さんのおじさん・・・^^

仔猫を見せて下さいと言ったら昨日の夜に倉庫から引っ越しをしていないよ!・・・とw

小生も倉庫を探させてもらいましたが行方不明?(笑)

賢いかわネコ君・・・しっかり母猫をして一回目の引っ越しをしたようですw

いったいどこを隠れ家にしたのかこれからの楽しみとなりました^^






さて・・・去年の真夏の暑い日の午後、かみさん曰くPC部屋を

網戸越しの窓から覗き込む輩が・・・(EX-ZR200)

ニャ~♪
13.05.18 今日のツーショット~♪♪_e0240573_21584099.jpg

おや、鼻黒となりネコ君2号だ!



あちゃ~!

小生を七三の構えで威嚇するとなりネコ君だ!
13.05.18 今日のツーショット~♪♪_e0240573_2158497.jpg

何という面構なんでしょうね^^(笑)











今日の一曲・・・


              


とても懐かしいジミースミスのキャット・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-05-18 01:25 | 独り言 | Trackback


<< 13.05.19 新緑の水元公...      13.05.17 今日のツーシ... >>