人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 05日
13.09.05 今日はかみさん料理長の出演です♪(旨い!)




今日はかみさんの出番!

以下、料理長の書き込みですw




チロママさんのバゲット?のフレンチトーストが無性に食べたくなり、真似っこさせて頂きましたm(__)m

13.09.05 今日はかみさん料理長の出演です♪(旨い!)_e0240573_11104442.jpg


主人が通院のため留守中に頂きました

主人は病院のそばで蕎麦を食してきたようです(笑)

あまりに美味しく、1個食べ終えてから写真撮るの忘れていたことに気付き、慌てて撮った次第です・・・チロママさん、有り難うございます♪

13.09.05 今日はかみさん料理長の出演です♪(旨い!)_e0240573_11103289.jpg


ちょっとみてくれの悪いのは、余ったつけ汁もフライパンで炒め、盛ったせいです、カッコ悪m(__)m

欲張ってカリカリにw・・・オーブンで仕上げてみました・・・病みつきになりそう~♪(笑)







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-09-05 11:35 | 旨い | Trackback


<< 13.09.05 何故か日銀V...      13.09.05 またまた自宅... >>