人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 30日
13.10.30 かわネコ君ファミリーと遊んだよ~番外編~♪♪(楽しい動画のおまけ付~♪)




今日は10/28(月)に撮ったかわネコ君ファミリーの動画をアップいたしますw

その前にモーションフォトを編集したショットでニャンズを各々紹介おば致します(笑)




白黒の鼻白君・・・

この子はとにかく見た目美人の別嬪さん・・・
13.10.30 かわネコ君ファミリーと遊んだよ~番外編~♪♪(楽しい動画のおまけ付~♪)_e0240573_19253077.jpg

鼻のピンクがとにかく可愛い鼻白君・・・




かわネコ母さんの教え通りゴロ~ン作戦でご飯のおねだりが上手になりました
13.10.30 かわネコ君ファミリーと遊んだよ~番外編~♪♪(楽しい動画のおまけ付~♪)_e0240573_19263882.jpg

性格は強く、黒ちゃんと餌の奪い合いで五分の勝負のニャンですw




治郎右衛門が去年12月から遊んでもらっている(笑)、かわネコ母さんですw
13.10.30 かわネコ君ファミリーと遊んだよ~番外編~♪♪(楽しい動画のおまけ付~♪)_e0240573_19264643.jpg

子猫の時みたいにどこまでも追いかけて来なくなりました




子猫ニャンズにこうやってご飯のおねだりをと教えているかわネコ母さん・・・
13.10.30 かわネコ君ファミリーと遊んだよ~番外編~♪♪(楽しい動画のおまけ付~♪)_e0240573_19265571.jpg

子猫達もかわネコ母さんがいないとそわそわして落ち着きませんw




真っ黒の黒ちゃんですw

唯一の男の子!

かみさんが何か可愛らしいのがついていると・・・(笑)

とにかく臆病でなかなかなでなでさせてくれませんw
13.10.30 かわネコ君ファミリーと遊んだよ~番外編~♪♪(楽しい動画のおまけ付~♪)_e0240573_1927254.jpg

この子のニャ~はめっちゃ可愛らしいニャ~で鳴き声美男です^^




白黒の鼻黒君!

かみさん曰く、この子は一番おとなしく性格美人の女の子・・・

かわネコ母さん溺愛いのニャンコですw
13.10.30 かわネコ君ファミリーと遊んだよ~番外編~♪♪(楽しい動画のおまけ付~♪)_e0240573_19271331.jpg

動画で一番ニャ~が多い鼻黒君でした・・・




最近、早朝が暗いのとニャンズが動き回るので思うように写真が撮れなくて、動画なら何とかなかなぁと・・・

それでは各々の性格を頭に入れ、どの子のニャ~が可愛いか、耳を澄ませて動画を見て下さい(笑)


              


どの子もお母さん譲りのぶっとい尻尾で・・・(笑)

かわネコ母さん・・・またまたお腹が大きくなってきたようなww







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2013-10-30 12:46 | 動物 | Trackback


<< 13.10.31 真鯛の半身は...      13.10.30 かわネコ母さ... >>