人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 08日
14.01.08 ちょいしょぼい昨朝のご来光~♪♪




昨朝の市川は連日の氷点下・・・

マイナス三℃も体が慣れてきたようであまり寒く感じません・・・

かわネコ君ニャンズはとにかく元気~!

それぞれがもふもふの純毛で、小生のお迎えもあちこちでゴロ~ン作戦~!(笑)

どの子もゴミだらけを気にもせず、カリカリタイム・・・この食欲が元気の源です♪

川風もまったりの河原で、快調に早朝散歩が継続できてありがたいかわネコ君地方です♪(笑)




さて、一昨日と同じピーカン晴れの江戸川早朝散歩・・・

暁の定点ショット~♪

【6:44】
14.01.08 ちょいしょぼい昨朝のご来光~♪♪_e0240573_17104531.jpg

よくもまあ飽きずにニャ♪(笑)




またまたこの木~♪(爆)

【7:08】
14.01.08 ちょいしょぼい昨朝のご来光~♪♪_e0240573_17105717.jpg

ちょいしょぼいですが、ご来光~♪




小生、お気に入りの入江のショット~♪

【7:02】
14.01.08 ちょいしょぼい昨朝のご来光~♪♪_e0240573_1711690.jpg

ピーカン晴れ・・・ここでも可愛らしいご来光ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-01-08 01:05 | 夕、夜景&ご来光 | Trackback


<< 13.01.08 お正月明けの...      14.01.07 我が家はスパ... >>