人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 09日
14.01.09 江戸川早朝散歩 in かわネコ君地方だよ~ん♪♪




さて、昨日の市川は午後から冷たい雨降り予報・・・

我が家でまったりの予定の小生・・・髪の毛が鬱陶しくなり、徒歩で散髪へ~♪

床屋さんのポイントカードを見たら前回は11/末・・・約1.5ヶ月が経過していてびっくり~!

一人で納得した治郎右衛門でした・・・(笑)

今日は駒込で野暮用の治郎右衛門・・・

早朝散歩は大手を振ってのサボり~♪(嬉)

ほんなわけで、本日は昨日の早朝散歩写真をアップいたします・・・(笑)




いつもの定点ショット~!

【6:39】
14.01.09 江戸川早朝散歩 in かわネコ君地方だよ~ん♪♪_e0240573_19375334.jpg

朝陽が昇る直前に水鳥がちょい先の水道橋めがけて一斉に飛び立ちます・・・

最近は富士山が霞んで残念ながらの人生ブログ・・・もう暫くお待ちを・・・(汗)




土手を降り始めるとなんやら黒い物体がのそのそと寄ってきます(笑)

この日はかわネコ母さんと鼻白嬢でした~♪

恒例の・・・(笑)

バ~ン !!

鼻白嬢のどアップ~♪(ニャンショットのみEX-ZR200)

【6:46】
14.01.09 江戸川早朝散歩 in かわネコ君地方だよ~ん♪♪_e0240573_1938340.jpg

治郎右衛門お得意のひっ捕まえてのショット~♪(笑)




続けて、かわネコ母さん~♪

【6:47】
14.01.09 江戸川早朝散歩 in かわネコ君地方だよ~ん♪♪_e0240573_19381179.jpg

かわネコ君ファミリーはどの子ももふもふw・・・純毛のマフラーが暖かそうだニャ♪(笑)

この後、黒ちゃん&鼻黒嬢が加わって、ファミリー全員でカリカリタイム~♪ 

大食漢の黒ちゃんが最後までパクついていました・・・大きくなるわけですねw




市川の行徳地区と田尻を結ぶ水道橋・・・

ここをめがけて水鳥が一斉に飛び立ちますw

あ!

遅れてごめん・・・

【6:55】
14.01.09 江戸川早朝散歩 in かわネコ君地方だよ~ん♪♪_e0240573_19382658.jpg

待った・・・?(笑)




小生の“おい~!”でまたまた一斉に飛び立った水鳥君(笑)

【6:56】
14.01.09 江戸川早朝散歩 in かわネコ君地方だよ~ん♪♪_e0240573_19383528.jpg

朝っぱらからうるさい水鳥君の早朝会議風景でした(爆)




この木~♪ 何の木~♪ 気になる木~♪

【6:56】
14.01.09 江戸川早朝散歩 in かわネコ君地方だよ~ん♪♪_e0240573_19384364.jpg

上を見上げりゃ水鳥君との朝焼け空~!




治郎右衛門・・・お気に入りの入江ショット~♪

一昨日のショットはこちら

【7:00】
14.01.09 江戸川早朝散歩 in かわネコ君地方だよ~ん♪♪_e0240573_19385011.jpg

小生、昨朝一番お気に入りのショットとなりましたw

さて、貴方はどちらの入江ショットがお気に入り?







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-01-09 02:46 | ウォーキング | Trackback


<< 14.01.10 今年の年賀状...      13.01.08 お正月明けの... >>