人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 25日
14.02.25 かわネコ母さん特別便~♪♪




かわネコ母さんが風邪をひき、我が家で病気療養二日目・・・

今朝五時にかわネコ母さんがかみさんに腹減ったコールのニャーを連発・・・

小さなネコ缶を一つ平らげました・・・

小生、早朝散歩から戻ったらかみさんが朝ごはんの準備ができないから面倒を見ていてと・・・(笑)

我がPC部屋のボーウィンドー、朝日を背のショットの母さんです・・・(笑)
14.02.25 かわネコ母さん特別便~♪♪_e0240573_11352549.jpg

満足そうなまったり顔~♪




凛々しいかわネコ母さん・・・
14.02.25 かわネコ母さん特別便~♪♪_e0240573_1135967.jpg

ニャンズの事を心配しているのかニャ?




遅い朝食を戴くときにかわネコ母さんへ焼き豆アジをみせたら声の出るニャーを連発!

二匹をぺろっと平らげて、満足でソファを占領して寝込んだかわネコ母さんですw
14.02.25 かわネコ母さん特別便~♪♪_e0240573_11345344.jpg

今朝もときおり大きなくしゃみの連発!

我がかみさん、鼻水をまともにくらって苦笑い・・・

食欲が出てきたので回復は早そうですが、まだまだ様子見・・・

昨日、かみさんがトイレ用の砂を江戸川から持ち帰りました・・・

かわネコ母さん、いつもの江戸川の砂なのでそこでちゃんと用をたしていますw

まったく手間のかからないかわネコ母さん・・・そろそろ江戸川への復帰を考えている治郎右衛門夫婦です






おまけ




今朝、遊船屋さんの店先で写したかわネコ君ニャンズのカリカリタイム~♪

一番手は別嬪さんの鼻白嬢・・・
14.02.25 かわネコ母さん特別便~♪♪_e0240573_11325984.jpg

この子が一番神経が過敏になって・・・やっぱ母猫の影響は大きく、食欲もダウン気味です




二番手は鷹揚な鼻黒嬢・・・
14.02.25 かわネコ母さん特別便~♪♪_e0240573_11324250.jpg

いつも母さんべったりのニャン・・・心なしかよそよそしくなりましたW




アンカーは真っ黒黒ちゃんです♪
14.02.25 かわネコ母さん特別便~♪♪_e0240573_11322774.jpg

母猫の影響をあまり感じさせない黒ちゃん・・・

朝カリカリも他の子が残したものをきれいに平らげる大食漢は変わりませんw

かわネコ母さん・・・元気になるにしたがって我が家をうろうろ、脱走の隙をうかがう(笑)かわネコ母さんです^^







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-02-25 12:29 | 動物 | Trackback


<< 14.02.26 早春の江戸川...      14.02.25 江戸川の夜明... >>