人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 02日
14.04.02 かわネコ君ファミリー登場~♪♪(おまけ付~♪)




昨日は風も無く穏やかな春のありがたい一日の市川・・・

冬用から夏用タイヤに交換忘れに気が付いた治郎右衛門w

なんと60円も損をしました・・・これで小生は高額納税者・・・?(爆)




昨朝、かわネコ君ファミリーのカリカリタイム~♪

せっかく撮ったので(苦笑)up致します・・・

暫しのお付き合いを宜しくです・・・忝いw




一番手は男前の真っ黒黒ちゃん~♪

まさしく食欲の春~♪(笑)

見事な食べっぷりの黒ちゃん・・・(NEX-5R)
14.04.02 かわネコ君ファミリー登場~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_16421041.jpg

この角度の黒ちゃんに治郎右衛門、ぞっこんです(笑)






おまけ




今日の一曲・・・


              


まさしく、かわネコ君ファミリーに捧げる一曲です・・・




鼻黒嬢・・・
14.04.02 かわネコ君ファミリー登場~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_16422216.jpg

今まで以上にニャ~ニャ~と懐いてくるお嬢さん・・・

体型は鼻白嬢と同じで華奢・・・鷹揚な鼻黒嬢ですw




江戸川堤でひっそりと咲く元気色の菜花・・・
14.04.02 かわネコ君ファミリー登場~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_16423172.jpg

一休みしながらのショットですw




しんがりはかわネコ母さん・・・
14.04.02 かわネコ君ファミリー登場~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_16424514.jpg

左目は目やにがいっぱいw

大食漢の黒ちゃんより食欲旺盛な元気な母さんですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-04-02 04:39 | 動物 | Trackback


<< 14.04.02 ちょいと寒い...      14.04.01 エイプリルフ... >>