人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 05日
14.04.05 石窯ロールで cafe 治郎右衛門~♪♪(おまけ付~♪)




今朝の市川は5℃・・・嵐の後の穏やかな朝を迎えました・・・

そして、今朝小生の体温は37.2℃・・・三日前から少したんが絡む咳が気になっていましたw

我が家の客人のちょい長い潜伏期間の風邪がうつったような・・・(笑)

明日にはぶっとい尻尾が生えてたりして・・・(爆)(爆)(爆)

そんなんで、早朝散歩はお預け~♪(嬉)

今日一日、様子見でおとなしくしている治郎右衛門・・・

コメ欄は臨時休業と言うことで・・・忝い





昨日は夕方から雷雨の市川・・・

めっちゃ怖い雷さん・・・くわばらくわばらw(>_<)

なんやら一日中PC部屋籠りの治郎右衛門でしたw




昨日、朝食後に戴いた珈琲&石窯ロール・・・
14.04.05 石窯ロールで cafe 治郎右衛門~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_1891273.jpg

ふわふわcakeにさがほのかをトッピング~♪♪






おまけ




ここで今日の一曲・・・


              


cafe 治郎右衛門・・・






久しぶりに食べたら美味しくて美味しくて・・・ww
14.04.05 石窯ロールで cafe 治郎右衛門~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_18571435.jpg

甘さ控えめの上品な甘さ・・・




そこら辺のイチゴショートなんざへのかっぱ~!(爆)
14.04.05 石窯ロールで cafe 治郎右衛門~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_1893864.jpg

まさしく病みつきのコラボで、困りますw(苦笑)




都営新宿線、篠崎駅そばのアコアの石窯ロール・・・
14.04.05 石窯ロールで cafe 治郎右衛門~♪♪(おまけ付~♪)_e0240573_1892928.jpg

これ、治郎右衛門夫婦お気に入りの一品ですw







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-04-05 04:28 | Sweets | Trackback


<< 14.04.06 長期居候の我...      14.04.04 超満腹朝定食... >>