人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 23日
14.05.23 おもひでの夜明け~♪♪(わたしのお気に入り~♪)




今朝の市川は10℃と肌寒い朝・・・

昨日は夕方から雨予報の市川、19時過ぎに大当たりの雷雨w・・・

解体した物置を市のクリーンセンターに持ち込む計画は今日に持越しの治郎右衛門・・・

愛車をトラック代わりに目いっぱい積んで走りますw

ヨドコウさん、23年間お疲れ様でした(笑)




昨夕、雷雨の前にかみさんがいつもの江戸川詣で・・・

遊船屋さんの倅さんとお会いしてかわネコ君ファミリーについて色々とお話しをしてきたそうですw

治郎右衛門夫婦がめっちゃ可愛がっている真っ黒黒ちゃん・・・

倅さんはヤマトと命名(笑)していて、里親さんにそろそろ引き取られるそうな・・・

ネコ好きの里親さんの元で元気に長生きにそして幸せに~♪

かわネコ君ファミリーも居残りは鼻黒嬢だけになりそうですw

いよいよ子猫の三毛ちゃんと会うのが楽しみになった治郎右衛門・・・

いつになったら早朝散歩が再開できるのかカモガヤ花粉と相談です(笑)




今日もネタ切れの治郎右衛門・・・

江戸川早朝散歩のrevivalshotをアップさせて戴きますw

昨日一日、コメ欄臨時休業の治郎右衛門・・・未だ目ががびがびですw(涙)

もう一日お休みを戴いて様子見と言うことで・・・忝い←ペコリ




お久しぶりの救助艇・・・

【2014.01.23 7:11】
14.05.23 おもひでの夜明け~♪♪(わたしのお気に入り~♪)_e0240573_1819211.jpg

めったに出会えないスチュエーション~♪




お気に入りの入江~♪

【2014.01.23 6:58】
14.05.23 おもひでの夜明け~♪♪(わたしのお気に入り~♪)_e0240573_1819157.jpg

寒さの感じる透明感でしたw






おまけ




今日の一曲・・・


              


治郎右衛門jukebox・・・







ちゃんちゃん !!

by jiroemon0310 | 2014-05-23 05:28 | おもひでシリーズ | Trackback


<< 2014.05.24 水元公園...      14.05.22 かわネコ君b... >>