人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 29日
14.06.29 ちびニャン物語~♪♪(おまけ付き~♪)




今日の市川は夕方から一時間ほど雷と猛烈な雨・・・

そのせいかIEもクロームもエキブロにアクセスできず今頃になって今日の一便・・・(苦笑)

あきらめの境地の治郎右衛門・・・Revivalshotも含めちびニャン物語を企画しましたw

かみさんが連日の江戸川詣で・・・動画はあるものの写真が少なくて苦心惨憺(笑)

まあみてくんろw




4/末頃に生まれたかわネコ君baby~♪

【2014.05.17 17:19】
14.06.29 ちびニャン物語~♪♪(おまけ付き~♪)_e0240573_20491978.jpg

この頃の10秒動画はこちら




まじ、赤ちゃんネコで可愛いニャ♪

【2014.05.17 17:19】
14.06.29 ちびニャン物語~♪♪(おまけ付き~♪)_e0240573_2049353.jpg





↑ から一週間経過したおちびちゃん・・・私だけのお母さん~♪

【2014.05.24 17:53】
14.06.29 ちびニャン物語~♪♪(おまけ付き~♪)_e0240573_20483692.jpg

かわネコ母さんの大きいこと~!(笑)




この頃になると赤ちゃんニャンからちびニャンへ変身~♪

【2014.06.11 16:15】
14.06.29 ちびニャン物語~♪♪(おまけ付き~♪)_e0240573_20471887.jpg

ちょこまか動くちびニャンに手を焼くかみさんカメラマンですw






おまけ





かみさんと戯れるちびニャン~♪


              


こんな人見知りをしないちびニャンって小生も初めてでビックリ~!







ちゃんちゃん !!


by jiroemon0310 | 2014-06-29 21:26 | 動物 | Trackback


<< 14.06.30 今日は気にな...      14.06.28 我が家のミニ... >>